03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パソコン不調
 
ハードディスク不調のため・・・更新がままなりませんree
どうしたらいいのか・・・悩んでいますmu-

パソコンの買い替え時期か・・・
電源を入れても、すぐに、消えてしまいます。

パソコン復活できたら更新しまーすオンプ
復活しているかもしれないので、たまに覗いてやって下さいね小麦
 
auther:優子, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
闇の子供たち
 
先日、どうしても見たい映画があり、一人で天神にあるKBCシネマに行ってきました路線バス
タイトルは、「闇の子供たち」テニス
貧困なタイの山岳地帯の子供たちが人身売買され、犠牲になってしまう実態を描いた作品です銃
どうしようもない運命に翻弄される子供たちの姿がせつないく、見ている私たちがおかしくなってしまいそうでしたポロリ
私の隣で見ていたおじさんは、あまりにもひどい境遇の子供たちを見て、涙がとまらないようすでしたあせあせ
私も何度も席を立ちたくなり、上映中に何度も腹痛を感じ吐き気がしました爆弾
世の中には、どうしようもできないことって沢山あることを思い知りました。
映画を見て、自分の生活や運命のありがたさを改めて痛感しました

それでいいんじゃないのか・・・と結論をだしました。
それしか、考えることが出来ませんでした。


初めて一人で映画を見てきて、「お一人様」をしました祝
一人で過ごすお休み、自分を振り返るには、やっぱり一人に限りますねぴかぴか
沢山キレイなものを見て、美味しいものを食べて、こうういう時間を大切にしたいって思いましたハイヒールカバン
レクや兄にや友達と過ごさないって、何だか不思議
2
「姉ねは、毎日成長してるレクを見れることが「凄いぴかぴか」って思うよ」
「家族で過ごせることが凄いぴかぴかって思うよ。」

1

毎日に感謝です>にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, 姉ねからのメッセージ, comments(8), trackbacks(0), - pookmark
ワクチンDAY
 
今日、兄にがレクを動物病院に連れて行きました車
年に一度のワクチンDAYです病院犬
ワクチンを打つと、元気がなくなるし、食欲も落ちちゃうんですよね〜ポロリ
でも、レクが病気になってしまわぬように、いつまでもこのBIG SMILEが輝くように、
痛がるレクを見たくないけど、連れて行ってもらいまいしたニョロラテ
BIG SMIE
レクは待合室から震えていたらしく、兄にの膝の上から離れなかったそうですラブラブ
注射を打たれる瞬間は兄にを見ながら、歯を喰いしばっていたそうで、キャンとも泣かなかった様子女拍手
けなげではないですか〜ラブラブ
愛くるしいではないですか
ラブラブ
姉ねは仕事場で、動物病院の先生が注射液の量などをミスしないかとても心配していました!?
「考え過ぎね〜」って言われたけど、それくらい心配しちゃうのですよパンチ爆弾
注射の事故ってあとを絶たないから・・・泣き顔

レクは家に帰って来ても、グッタリしています冷や汗
明日は元気になるかな〜グッド
今、アロマを焚いてあげて安眠中zzz眠たい
ラベンダーの香りで癒されてね、レクラブ   兄にも爆睡中・・・早三日月
ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですピピピ
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
夏の終わり〜
 
随分涼しくなって来ました結晶
九州の夏の暑さは物凄く、30度超えも当たり前でした晴れ
暑かった分、涼しくなるのも早かったように感じますひやひや

さて・・・今日はちょっぴり悲しい一日でしたモゴモゴあせあせ
兄にに映画に連れて行ってもらう予定が、兄にの寝坊でキャンセルに困惑
私が見たかった映画は「闇の子供たち」というタイトルの映画ですカチンコ
タイの子供たちの実態が描かれている作品だそうですかたつむり
もし、見られた方がいらしたら、感想下さいね女

話は変わって、レクと姉ね浴衣をきました〜ちょっぴりお披露目ですTシャツ
1
とっても機嫌のよいレクですラブラブラブ2
「兄にも甚平着たら良かったのにね〜男
3
本当に可愛い我が子ですラブ
友達にレクを紹介する時なんかに「うちの子が〜」って言っちゃうのよね犬
そしたら皆ポカーンって顔するけど・・・びっくり
「レクはうちの子でーす」「可愛い我が子でーす」って叫びたいわ、全く!

4
「だって、こんなに可愛いのよ。レクが人間だったら怖くて外にも出せないわ」
きっと、3歳から携帯もたせちゃう、バカ親ねあっかんべー
5
「ご機嫌で、またまたウィンクしちゃってるレクですgasuはーと
来年こそは手作り浴衣を作ってあげるからねラブ
↓↓ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
姉ねのバースデー
 
ハンバーガーケーキ姉ね、8月22日で27歳になりましたプレゼント
自分の中で、「27歳って大人の女性〜」っていうイメージが強かったけれど、
実際なってみると・・・まだまだガキじゃんっていう感想です女
何も変わっていない自分・・・変わった点と言えば、太りやすくなったことくらいかなぁぶー汗

今日は兄にと二人で、久しぶりにランチ&買い物しちゃいました車
ランチの内容は温泉
ひらめのカルパッチョ
1
ムール貝のソテー2
ラム肉とフォアグラぴかぴか(フォアグラ大好きラブ
3
デザート
4
兄にの感想は「量が少なかったむかっということで・・・別の店にパスタも食べに行きました車
「よく食べるな〜バッド」>「まるで兄にの誕生日だよあせあせと心で思いながら、買い物へハイヒールカバン
二人とも洋服を買って・・・王冠

またもやレクの新作トレーナを買ってしまいました爆弾
「今日はレクの服は買わないからね」と兄にと約束しておいたのに・・・
兄に、店に行くなり、
「これ買うから」っと一言モゴモゴどんっ
「はぁ〜」「約束は〜」と心で思いながら・・・購入
(やっぱり、買い物に兄にを連れて行くとすぐにこうなるのね撃沈
で、買った服はと言うと↓↓↓
にゃんこ
昨日入荷のリサ&ガスのトレーナですよラブラブラブ
お袖のにゃんこが可愛いの猫
もちろん、レクも大喜びですワ、自分から、頭を突っ込んでますワ
ラブプレゼント
「レク、今日は姉ねの誕生日よ汗分かってんのかな〜兄にとレクは・・・モゴモゴ
レク1
「一応、ありがとねラブ

家でもケーキを食べましたケーキ
ケーキ
「って、レク〜それは、姉ねのですから〜ケーキ
やっぱりレクと兄に中心の家ですから・・・家は・・・家

自分に乾杯・・・バー


ポチッと押してねにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
女の子なレク
 
ぴかぴかレクの好きなもの発表ぴかぴか
1位 姉ね(自称)女
2位 兄に(多分)男
3位 おやつ(実は1位かも・・・)パン
4位 お散歩おてんき
5位 チイちゃん(チワワのおもちゃ)
犬
そして今日のポイント
第6位 ヘアーアクセサリー
ゴム1
そう、特に姉ねのゴムが大好きなのですスヌーピーハート大小
姉ねが、チョンマゲにしていると、「ジー」っと見てくる可愛いやつ某うさぎ
お友達が遊びに来てるときでも、可愛いヘアピンをしてると、ガン見をしたあと手でチョイチョイと欲しそうにする・・・姉ねがしているゴムは、100%奪い取られて髪を結べない悲しい
ゴム2
「何でゴムやらピンが欲しいの?」
「どうしてお洋服を着たがるの?」
「どうしてそんなに可愛いの?」
ゴム3
レクは私以上に、とっても女の子ですきてい
気に入っている洋服もちゃんとあるし(特に浴衣)「可愛い」って言われるのが大好きリボン

そんなレクを見ているとなんだか幼い頃の自分を思い出します(あんまり可愛くないけど(笑))
とっても可愛い、大事な娘ですあ苺
↓↓ポチット押してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
平戸へGO GO GO!
 
パクッお久しぶりのアップですダックス
夏女の姉ね、運気も気分も絶好調に上がりっぱなしで、忙しい毎日を過ごしています
ぱむだ

今年も好例の夏旅行に行ってきましたハート
今年は、海水浴と美味しい魚を求めて、長崎県の平戸に出発です船レクは一日前から、ウキウキしていました
「旅行」「お出かけ」
知ってるんです、この言葉を
びっくり
兄にも気合入りまくりでした男
この旅行のために、愛車のアリスト君のタイヤを代えていたのです車みい
平戸へGO!
レクはドライブ大好きです犬
ドライブ中にバナナケーキを食べ、超ご機嫌でしたケーキ

3時間半のドライブの先には、こんなにキレイな海が広がっていました曇り
平戸の風景
根子の浜根子の浜
遠浅のキレイな海岸が広がっています拍手
このキレイな海でレクは・・・・わたし・・・
初泳ぎを見ましたびっくり晴れ
お風呂で泳ぎの練習をしていたかいがあったというものです
姉ねに向かって、犬かきして一生懸命に泳いだのですよグッド
兄にも、姉ねも感動でした〜

レクの成長を感じたバカ親です男女

今年の旅行の最大の目的、それは新鮮な魚です
夕食に!
にらめっこ
そして平戸牛平戸牛
そして新鮮な天ぷらちゃんてんぷらまで
ALL
全ては食べきれず、残念で申し訳なかったのですが、とっても幸せでしたぴかぴか
秘密
夕飯を食べたら、宿の方に花火大会に送ってもらいました
筑後の花火と違って、地味な感じだったけど、人も少なく満喫できました桜
花火
花火2たまや 
レク、私たちに付き合ってくれて、ありがとうあグッス眠
とっても疲れて、熟睡しているレクです某うさぎ

正直、レクを飼う前に悩んだことがありました
以前、飼っていたポメを亡くしていて、辛い経験があったからです
今でも、レクが可愛ければかわいいほど、死んでしまったらどうしようと、その日のことを思うだけで、胸がはりさけそうなるんです失恋
レクがいなくなったら・・・と私のほうが依存していまってるんですけどね

今日、どうしてもポピー(前ポメ)の写真を見たくなって取り出してみると、とっても笑っていました汗
亡くなって辛かったことばかりを思い出していた私でしたが、こんなに笑っていたんだと改めて気づきましたおはな
「ポピーは幸せだったんだよね!?
「とっても大事だったよ」
「元気にしてる?」

レクもいつかは私たちの前からいなくなります。
そんな時、レクの写真を振り返って沢山笑っている写真があったら、また前向きな気持ちになれるんだよね?
今を大事に、沢山思いで作ろうね、レクラブ

ポチッと押してねプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
暑中お見舞い申し上げます
 
メッセ1

メッセ2
メッセ3
メッセ4
メッセ5
嫌なこと
メッセ6
メッセ7

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですスヌーピー
 
auther:優子, 姉ねからのメッセージ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
レクのおパンツ
 
レク、ヒートになりましたペンギンラブ
「女の子なんだね〜祝 姉ね嬉しい桜
ほとんど血液は見られずですが・・・なんだかダルそうにはしていますてれちゃうくるりん
「うん、うん。分かる分かるてれちゃうダルイんだよね〜たらーっ汗
レクにパンツをはかせてみましたグッド
「こんなに魅力的なお尻をしてたら、襲われちゃうもんねびっくり
レクのおパンツ
苺のおパンツですラブ
プリプリお尻のレクラブ
本当に可愛いんですおはな


以前として、風邪が治らぬ姉ねモゴモゴ
レクの可愛いお尻を見て目が覚めますわラブ

可愛いヒートレクに応援ポチリをお願いしますねプレゼントにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お風邪に注意!
 
夏風邪ヤラレました悪ゴキ
風邪ひいちゃいました太陽
頭飛んじゃってますにこっ
昨日、住宅展示場に行き、冷房の効いたお部屋を回り過ぎたのか・・・風邪が悪化きょろきょろぶるー
ダルくて頭ガンガンで、ロキソニン飲んでも楽になりませんあっ!
レクを病院に連れて行かないと・・・分かっているけど、連れて行けない姉ね・・・
「ごめんね、レク 湿疹大分治まったから、もう少し様子みて行こうねはな
姉ねと元気なレクに、応援ポチリをお願いしますねラヴ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですハート
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.