05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ワクチンDAY
 
今日、兄にがレクを動物病院に連れて行きました車
年に一度のワクチンDAYです病院犬
ワクチンを打つと、元気がなくなるし、食欲も落ちちゃうんですよね〜ポロリ
でも、レクが病気になってしまわぬように、いつまでもこのBIG SMILEが輝くように、
痛がるレクを見たくないけど、連れて行ってもらいまいしたニョロラテ
BIG SMIE
レクは待合室から震えていたらしく、兄にの膝の上から離れなかったそうですラブラブ
注射を打たれる瞬間は兄にを見ながら、歯を喰いしばっていたそうで、キャンとも泣かなかった様子女拍手
けなげではないですか〜ラブラブ
愛くるしいではないですか
ラブラブ
姉ねは仕事場で、動物病院の先生が注射液の量などをミスしないかとても心配していました!?
「考え過ぎね〜」って言われたけど、それくらい心配しちゃうのですよパンチ爆弾
注射の事故ってあとを絶たないから・・・泣き顔

レクは家に帰って来ても、グッタリしています冷や汗
明日は元気になるかな〜グッド
今、アロマを焚いてあげて安眠中zzz眠たい
ラベンダーの香りで癒されてね、レクラブ   兄にも爆睡中・・・早三日月
ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですピピピ
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
平戸へGO GO GO!
 
パクッお久しぶりのアップですダックス
夏女の姉ね、運気も気分も絶好調に上がりっぱなしで、忙しい毎日を過ごしています
ぱむだ

今年も好例の夏旅行に行ってきましたハート
今年は、海水浴と美味しい魚を求めて、長崎県の平戸に出発です船レクは一日前から、ウキウキしていました
「旅行」「お出かけ」
知ってるんです、この言葉を
びっくり
兄にも気合入りまくりでした男
この旅行のために、愛車のアリスト君のタイヤを代えていたのです車みい
平戸へGO!
レクはドライブ大好きです犬
ドライブ中にバナナケーキを食べ、超ご機嫌でしたケーキ

3時間半のドライブの先には、こんなにキレイな海が広がっていました曇り
平戸の風景
根子の浜根子の浜
遠浅のキレイな海岸が広がっています拍手
このキレイな海でレクは・・・・わたし・・・
初泳ぎを見ましたびっくり晴れ
お風呂で泳ぎの練習をしていたかいがあったというものです
姉ねに向かって、犬かきして一生懸命に泳いだのですよグッド
兄にも、姉ねも感動でした〜

レクの成長を感じたバカ親です男女

今年の旅行の最大の目的、それは新鮮な魚です
夕食に!
にらめっこ
そして平戸牛平戸牛
そして新鮮な天ぷらちゃんてんぷらまで
ALL
全ては食べきれず、残念で申し訳なかったのですが、とっても幸せでしたぴかぴか
秘密
夕飯を食べたら、宿の方に花火大会に送ってもらいました
筑後の花火と違って、地味な感じだったけど、人も少なく満喫できました桜
花火
花火2たまや 
レク、私たちに付き合ってくれて、ありがとうあグッス眠
とっても疲れて、熟睡しているレクです某うさぎ

正直、レクを飼う前に悩んだことがありました
以前、飼っていたポメを亡くしていて、辛い経験があったからです
今でも、レクが可愛ければかわいいほど、死んでしまったらどうしようと、その日のことを思うだけで、胸がはりさけそうなるんです失恋
レクがいなくなったら・・・と私のほうが依存していまってるんですけどね

今日、どうしてもポピー(前ポメ)の写真を見たくなって取り出してみると、とっても笑っていました汗
亡くなって辛かったことばかりを思い出していた私でしたが、こんなに笑っていたんだと改めて気づきましたおはな
「ポピーは幸せだったんだよね!?
「とっても大事だったよ」
「元気にしてる?」

レクもいつかは私たちの前からいなくなります。
そんな時、レクの写真を振り返って沢山笑っている写真があったら、また前向きな気持ちになれるんだよね?
今を大事に、沢山思いで作ろうね、レクラブ

ポチッと押してねプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
レクの試練PART2 でも幸せな日曜日
 
レクの試練・・・

レクのお尻に、無数の「かさぶた」ができていましたびっくり
(九州ではかさぶたを「ツ」といいます)
7〜8個ほど、大きなかさぶたが〜〜〜できていましたびっくりどんっ
もちろん気になり病院に行きましたら・・・飛行機
「細菌性の皮膚病です・・・ニョロ
「えぇ〜どうしてですか〜」
「なぜですか〜」
「納得せきませぬ〜」  と頭で???
となりながら、
薬(軟膏)と殺菌性のシャンプーをもらって帰りましたおうち車
顕微鏡で見てもらったのに、納得が行かず床を吹き続ける姉ねですしょんぼり小雨

少しづつ、かさぶたも取れ、湿疹も減ってはきていますが、脱毛は治りません泣き顔
負けないよのさ〜

レクのストレスを少しでも減らそうと、ドッグランで遊ばせますよつばのクローバーよつばのクローバー
でも福岡の夏は暑いのですやっぱり暑いわのよ〜

レク、暑さで「ハァ〜ハァ〜」が止まりません犬汗

暑いわのよ〜
日陰で「ハァ〜ハァ〜」ついには・・・・
夏の暑さ
脱いだのよ
「暑さは変わらないよね〜かたつむりあせあせ
日中はクーラーの中で、寝んねしてる子、「そりゃ〜暑いわねペンギンあつ〜
「だって、こんなに空がキレイで兄に抱っこだれてちゃ〜暑いわね〜女姉ねとレク
「こんなに、姉ねがべったりなら、暑いわね〜女
テクテク遊ぶレク、日陰で遊ぶレクを尻目に、姉ね達はお弁当タイムおにぎり手作りお弁当
姉ね、テニスのレッスンに行った後、チャかチャカ作りましたハンバーガーパン

8:40からのレッスン、いい汗かきました〜テニス
でも、室内レッスンだから、ドッグランより快適よ〜船
お弁当ちょうらい!


てな、感じに、レク頑張っています拍手
嫌なお薬もちゃんと塗り、大嫌いなシャンプーにも耐えていますペンギン

誰でも、頑張る時期ってあるんですよね〜おはな
姉ねは、青空を見ると元気がでますかわいい
8月生まれっていうのもあるんですけど、パワーをもらいますおてんき

ちょっと古いけど、シャランQの「空をみなよ」っていう曲が大好きです
「答えは〜いつかでるから〜逃げることはしない」っていう歌詞がいいですね


「日本の夏、元気出す夏です」

治療を頑張るレクに、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
破壊王と幸せな娘
 
今日・・・車をこすってしまいました下向き下向き下向き
後輪の淵・ボディー、全体的に「ガサー」って傷が入っています下向き
「あぁ〜なんてことだろう・・・」またまた凹んでいます[:がく〜:]あせあせ
「何でこう、ドジどんっなんだろう・・・」
自分が嫌になります泣き顔汗

って、こんなに暗い気持ちになってても、いい事があるはずないよね冷や汗

っということで、レクとのドッグランの様子をアップして、元気を取り戻しますオンナノコ
近所のドッグランです!
ドッグランにて
「レク坊の幸せそうな表情が姉ねを癒すのよぴかぴか
それしかないの・・・あせあせ(まだまだ暗い姉ね・・・)
次で、元気になれるか?
幸せなレク

「おお〜っと兄にと2ショットムードレク絶好調!!
でも・・・レクは兄ちゃんっ子なのよね〜あせあせ
寝んねも、兄ちゃんと一緒にするんだもんね・・・ニョロ(いよいよ落ち込み冷や汗
次も見てみようかなぁ・・・
お外でジャーキー
「ッぷぷ〜〜〜レクの顔不細工ねイヒヒ少し元気が・・・出てきたかも・・・
次の写真で元気もらえるかもプレゼント
ぺっ!
「なにぃいいいいい! この横着そうなお顔はむかっ
レク、気に入らないことがあると、この顔よくするんだよねぇ〜泣き顔
「っち」って言ってるような顔ぶー

「レク〜姉ねに元気頂戴よ〜〜〜てれちゃうやっぱりこの笑顔

「姉ね、一歩づつだよ。レクは毎日少しづつ、少しづつ成長してるんだよ。小さい頃に骨折もしたし、下痢ばかりの子だったでしょ。
でも、元気に走れてるんだ〜。
幸せなんだよ〜。家族一緒にいられることが、幸せなんだよ〜ラブ


姉ねは、レクの元気な顔を見ると、どんなに癒されるでしょうグッド
どんなに助けられてるでしょうポロリ
人生は、社会は、理不尽なことばかりだし、予期せぬことが起こりますハサミ
頭にくることも、キレそうになることも、日常茶飯事ですどんっ

でも、少しづつ皆に助けられ、どうにか頑張れるんですよねかわいい
レクは、姉ねが辛い時は察してくれ、そっと横に寄り添い、静かにしてくれるのですニコニコどうして、何も言わなくても気持ちを理解するんでしょう猫2
不思議です・・・

「強くなれるよう、自分を成長させなければ」と思う、姉ねでした女

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です水泳
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
休日のひと時
 
レクの楽しみ
兄にと姉ねの天気の良い休日のひと時の過ごし方は、レクを連れて矢部川に向かいます車
レクは一番好きな場所ラブ
レクは一番行きたがる場所ラブ
矢部川に近づくと、ムズムズするレクなのですジョギング
走ってます!
「姉ね、見てる?レクこんなに速く走れるよスヌーピー暑すぎる幸せ
ダッシュをした後、呼吸を整えて・・・
大好きなこと
必ずこの笑顔を見せるのですねこたん
なんて可愛い笑顔 ラブラブラブ
姉ねと兄にはこの笑顔を見たいのですリリー
疲れてたってへっちゃらよ
このスマイルが明日からの仕事のエネルギーになるんだからね
ポテトな子
矢部川に行くときは必ず、レクの大好きなポテトを買ってから行きます
レク、マックじゃ駄目なのよ・・・
モスでなくちゃね
ポテトを頬張るレクも可愛すぎきてい
一回のお出かけで、100枚近い写真を撮ってしまう馬鹿親なのですねぇ〜
ゴローン
見てください!!この堂々っぷり
手塩にかけて育てても、やっぱり田舎育ちの娘ですね
原っぱで寝転んで・・・まるでハイジ虫を捜したり、お花の香りをかいだり、とっても幸せそうねヤッタvきらきら
もうすぐ、レクの誕生日6月9日プレゼント
もうプレゼントは買ってあるけど、ケーキを頼まなくちゃね
「やっぱり、チーズケーキかなぁ」と悩む、姉ねでしたペコちゃん

レクの笑顔に悩殺って方は、ポチリをお願いしますねリラックマVer.2にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です犬
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
花阿蘇美
 
にじ阿蘇旅行の2日目をアップします三日月
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございますクマ3は
小笠原で一夜を過ごし、朝食を食べて、再度ドッグランに行った所からのスタートですチビマリオ
広いよ〜
昨日、出会えたポメちゃんと待ち合わせしていました
とっても、モモちゃんと遊びたっかったので、待ち合わせの時間が待ち通しかったですあ
先に、モモちゃんファミリーさんが、待っていて下さいました
本当に優しいご夫婦ですぴかぴか
こんにちワンワン
モモちゃん、ちょっぴり わんこ見知りな子だって、お嬢様だから、しかたがないわよね〜某うさぎ
レクが怖かったのか、パパのお膝に行って、甘えん坊のモモちゃんラブ
「レク、あんたは頼もしいよ だてに、貧乏に育ててないわね」
ももちゃん
でも、モモちゃんの可愛さには、驚きでしたてれちゃうラブ
本当に小さくて、ぬいぐるみのようりらっくま的なくま
お目目がパチッとしちゃて〜舌を出す表情にパパさんもメロメロなご様子にた
「分かります〜その気持ち」
共感できること点が沢山あり、とても一緒に過ごせて楽しかったです
やっぱり、可愛がって育てられてる子は違うわね〜
はーと)
「マイペースだし、ワガママっ子・・・でも、そこがとってもかわいい〜し魅力的なんですよね、パパさん・ママさん」小笠原を後にして、お次は・・・
モーモ竹原牧場
モーモー竹原牧場に遊びに行きましたよつばのクローバー
姉ねは、どうしても、子牛にミルクをあげたかったのだけど、寒くて断念あめ
でも、代わりに・・・
豚ちゃんと
豚ちゃんと遊んだんですよ
勝手に、名前を「美トン」ぴかぴかって名づけました
良い名でしょ目玉の親父
触ると、「ブヒー豚ブヒー豚」って怒られました豚むかっ
お次は・・・いよいよ花阿蘇美に向かいます
赤い薔薇
綺麗でしょバラ
テントの中は温室になっていて、見事に咲き誇っていました女花
一輪なのに凄い貫禄ペンギン
こんな存在感が出せたらいいなぁ〜と思いましたグー
薔薇アーチ
薔薇のアーチで家族写真ですが・・・「レク、こっち向いてないじゃんね」
プリンセス
とっても綺麗なので、レクと記念撮影ですハート
レク、お花もプリンセスだよバラ
「レクの名前をプリンセスに改名しようかしら」
「いや〜待てよ。呼ぶのが恥ずかしいから止めよう」
情熱の薔薇
「見てくださいこの一枚」
レク、今にもフラメンコを踊りだしそう
とっても凛々しいお姿です
もう、メロメロ、負けました
良い香り
「良い香りがするね〜」と言うと、姉ねの真似をして、花の香りを嗅ぐレクプリンセス
何でも、姉ねの真似をするんだよね〜
簡単な言葉の半分以上を理解しています 本当ですよ
最後はドッグカフェに寄りました
ドッグカフェでランチ
沢山、将来のドッグカフェオープンに向けて、お話を伺えました
「貴重なアドバイスをありがとうございます、兄さん」
やっぱりソフトクリーム
そして、最後は・・・やっぱりソフトクリームです
「2個目だよ、レク」
薔薇ソフトクリームも半分は舐め、ドッグカフェでも買ってもらい、半分を食べ、よくお腹を壊さぬものだと、感心していますゆう★
今回の旅は、短めでした
でもレクの笑顔や素敵な方との出会いが、私達家族を元気にしてくれました
旅=出会いに感激です
ヤッタvきらきら
また、家族水入らず、旅行の計画を立て旅立ちたいと思いまーす犬ラブ
モモちゃん・レクちゃんを可愛く思って下さったかた、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
阿蘇素敵な出会い
 
阿蘇旅行に行ってから、久しぶりのアップですちょも君
いつも、遊びに来てくださる皆様、のんきな姉ねにお付き合いくださいまして、本当にあ
りがとうございます
きらら今回は、2夜に渡って、阿蘇旅行をについて、徒然なるままに書き綴りたいと思います小笠原到着
姉ね達家族は、ペットホテル全国4位の小笠原お宿に宿泊しましたELMO
ここは、姉ねがどうしても泊まりたかった宿の一つでございます
小笠原風景
お部屋一棟一棟に温泉温泉がついておりまして、とっても素敵な宿家
床暖房完備でした
景色も最高雨だったので、お部屋でのんびりしたんですよペコちゃん
家族で温泉に入りました温泉
そしたら、レクも飛び込んできて一緒に仲良く温泉一緒につかったら、気持ち良さそうに目を閉じてました
カワユス〜〜〜
ニコheart
ベッドで・・・
トリプルのお部屋だったので、ベッドを3つくっつけて、ベッドランを作りました
家族で、ドタバタと走って楽しいの
ちゅ〜
あまりに楽しくて、沢山チュウ〜しちゃいましたキスマークキスマークキスマークお次は夕食ですおでん
おいしそう
ワンちゃんも一緒に食べれて感激です茜華^^*
ワンちゃんを家族の一員として、もてなしてくれることに感動でしたぴかぴか
レクが満足だったら、姉ねも満足なのです

前菜
小笠原料理
メイン
あまりに美味しかったので、またまた記念撮影です
お料理記念撮影
お隣に座っていた子は、まさしくお嬢様きてい苺
物怖じせず、どっしりと構えたお嬢様
ワンピース姿は素敵でしたおはな
お嬢様
ここでの旅行で、一番うれしかったこと。
それは、ポメちゃんに会えたことです
ポメちゃんに会えることはなかなか無くて、しかも、特にかわいいの
大事に大事にされてあるのが伝わってきましたはーと)
レク、目を丸くしていたのです某うさぎ
仲間
そして、なんと言っても、ご家族さんが素敵な方でしたヤッタv矢印上
福岡の方だそうなので、またお会いできるとうれしいですきらきら
ブログも見ててくださってたらうれしいなぁあ
(勝手にお顔をアップさせてもらい、すみません。素敵なので許してくださいね。)
どっは
小笠原の魅力の一つに、広大な広さのドッグランがあります
ドッグらんで・・・
レク、大喜びラブ朝、7時くらいなのに、このテンション
「いつも、この時間、まだ寝てるじゃんね・・・家族全員リラックマVer.2飛べないワンワン
アジリティーも沢山あったのだけど、レク、何一つ飛べ無かった・・・
「だって、チビなんだもん  お嬢様なんだもん BYレク」
とっても寒い日だったけれど、楽しい旅行になりましたLちゃんラブ
続きはまた明日ですチョキ明日は、花阿蘇美の様子をアップしますバラ
また、遊びに来てくださいねスヌーピー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です

 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
阿蘇ぼう!!
 
行ってきます
明日から、阿蘇に旅行に行ってきますELMOりんごのき
家族旅行楽しみでーすinu2ハート
でも・・・明日は泣きあめ小雨なのさ冷や汗あせあせ



 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
G.Wその後で。
 
G.Wも終わり、仕事漬けの毎日です悲しい汗
G.Wについて、もうちょこっとアップしてみようと思います
姉ね家族は、ピクニックに石橋文化センターに行きました
バラ園を見ようと行ったところで・・・どんっ事件どんっは起こったのですピピピワイングラス
まずはレクの喜ぶ姿を見てねラブ
うきゃきゃきゃ〜
レク上機嫌でゴロゴロしてんの〜ラブラブ揺れるハート
でも、どんっ事件どんっは起こるのですぶー 思わぬ所で起こったのです唖然でも、その前に、キレイな景色を見て見てもらって、癒されて下さいぴかぴか>マイナスイオンがでているかもですよ女石橋文化センター
そろそろ事件が起きますよレク、池を探索中波 初めて鯉を見てビックリしていたのですどんっ
鯉しゃん
こっちにおいで
波を覗いて、鯉に話しかけているように感じていた矢先・・・モゴモゴどんっ
もう皆さんお分かりですか!?
そう、レク・・・ドボンしちゃったのです・・・池に・・・ムニョムニョ
姉ねと兄に、呆然。
こういう時って、人間固まるのですねポロリ
兄に硬直して動かないし、姉ねは観察していた・・・はっどんっと気づいて
レクを救出汗
レク、藻ににからまって、フアフアの毛が水を吸い込んでいて重い重いニョロ
「いや〜レク坊、あれは泳いでたの?一応、沈んではなかったねあせあせ
「兄にとお風呂場で泳ぐ練習してて良かったねひやひや
溺れちゃった
溺れたレク、まったくひるむ様子はありませんでしたムニョムニョ
こっちがひるむわいパンチ怒りマーク
何事もなかったように、笑ってます悲しい
その後、なんとピーターラビットに遭遇ラブ某うさぎラブ
ピーターラビット
嫌なことはあった後は、良いことは起こるもんですなぁ桜
レク、池で溺れたことよりも、ピーターラビットに触られたほうがよっぽど怖かったみたい唖然汗
せっかくピーターがレクを触ってくれようとしてるのに、のけぞってますぶー爆弾
「レク、池に落ちて汚い子を触ってくれてるんだよ!仲良くしなさい!
まったくワガママな子ですあせあせ
その後、百年公園に行きました植物犬花
あずちゃんとレク坊あずきちゃんとお友達になり、追いかけられ・・・兄にだいすき 
兄にに甘えるのですラブ野原でポチリ
姉ねに甘えるのですラブそして、笑顔ですあラブ
カキ氷
そしてカキ氷を買ってもらったのですあっかんべー
姉ねと兄には甘いのですにた
姉ね達はレクがかわいくて、かわいくてしょうがないのです拍手
それだけ、レクに助けられているし、大切なんですプレゼント
姉ねと兄には幸せなのですプレゼント
うふふ
みんなが幸せであったら嬉しいですラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
湯布院旅行PART2
 
昨日に引き続き、九重。湯布院旅行をアップしますだっこだワン
レク、おかしな袋に入っているでしょときめき これは、抱っこだワン犬姉ねは、カンガルーバッグだなぁと思うのですラブレクとピタッとくっつけるしぃ〜〜[:ハート大小:]最高です
レクもね、抱っこだワンにはいると、すこぶる機嫌が良くなるのるんるん
とってもかわいいぃいい苺>
楽しい〜
かわいいレク絶好調!!
でも・・・・
ちっこ
お花畑でチッコしちゃったびっくり小雨
「ありえな〜いどんっ
姉ねと兄に、もう止められなかったモゴモゴ汗
レク気持ちよさそうに、シーってするんだよ泣き顔きのこグリーン
気を取り直して・・・お花畑とレク
可憐なレクちゃん桜
「そうだよ〜レクはそうでなくっちゃさくらんぼ
風にふかれる可愛い子おはな何を考えてるの?兄にのこと?それともゲンジ(近所のダックス君)? もしくは・・・姉ね?
人力車
お次は移動して湯布院に到着青い旗温泉赤い旗
人力車の兄さんに会いました路線バス
レク、不思議そう
トトロの森
トトロの森にも立ち寄ったよパスワード
実は、レクを湯布院に連れてきたのは、2回目なんですケーキ2骨折したときにも連れてきてたよねハイヒール
「レク、またトトロ見れて良かったね」ねこ
犬屋敷
犬グッズを沢山おいてる、犬屋敷
レクの赤ちゃんの頃に似ているグッズがあるから、沢山買っちゃたてれちゃうぴかぴかプレゼント
ステッカー
車に貼るステッカー
何枚貼るつもりだか・・・たらーっ汗5枚目じゃん・・・
ポメグッズ
ポメポメグッズ〜〜〜ラブラブラブ
可愛いでしょ?? レクに似てるの目玉の親父
ああ〜レクの子供時代を思い出すわぁぁぁ〜猫2おはな
オムカレー
オムドリア
ワンワンバーグ
最後も、湯布院I.Cの側のすぐそばにある、ドッグカフェでディナーハンバーガー
昼も夜もドッグカフェぴかぴか
レクを車(RV)になんて残していけません唖然
と言うことで、夜もレクと一緒ラブ
兄に:チーズオムライスカレー&サラダ(辛かったよ〜嬉しい
姉ね:オムライスドリア&サラダ(チーズ濃厚で美味しかったよ〜女グッド
レク:手作り鳥ミンチハンバーグ犬用(眠たくて、残しちゃったりらっくま的なくま
と、ま〜こんな訳で・・・カロリー取り過ぎの一日でしたおばけ
レクは帰りの車(RV)では爆睡姉ねの膝で、ピクリとも起きなかったイヒヒ 兄にと姉ねは、レクとの思い出をお話しながらドライブでしたてれちゃう車
最後に・・ぴかぴかドッグカフェで記念撮影ぴかぴか
記念写真
家族の思い出を飾ってくれるそうですポッさくらんぼ
また、いつかこれるといいなぁ〜ラブ

姉ねと兄にとレクの旅行を頑張って読んでくださった優しい方は、ポチリをお願いしますねラブ 沢山読んでくれて、ありがとうございました
スヌーピーハート大小
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング


 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.