12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
レクの試練PART1
 
お久しぶりのアップです・・・アイス
本当にお久しぶりです・・・アイス

っというのも、姉ね、兄に、レクに試練が沢山振りかかり、毎日格闘していました結果です怒

昨夜、レクの歯が、ボール遊びをしている最中、姉ねの指輪があたり、1本折れ、1本はブランブランしたままの状態になり、大変痛がりました冷や汗
犬ワンちゃんの大事な犬歯、一番大きな歯が、抜け落ちてしまいましたびっくり汗

「カツーンどんっと大きな音と共に、動かなくなったレク。
レクうの抜け落ち乳歯
急いで夜間対応されていない病院病院に連絡を取り、診てもらえることになりました車
血相を変えた姉ねの声に驚き、診てくださったのだと思いますショック
抜けた歯は・・・不幸中の幸い、2本とも赤ちゃんだったんです…汗
それも、上の犬歯と、下の歯の大きいやつ・・・!!
「良かった〜良かった〜」と思いきや、先生はぶらぶらした乳歯を取ってくれましたおてんき 
レクは痛そうにしていましたが、その後はピンピンしていましたayanoco

歯を抜いてもらったあと、レクの心配されることを全部お話しし、一時間以上も本を出して説明してくださった先生。
「本当にありがとうございました女

しかも、「何も大したことはしていないよ」と言って下さり、夜間診療代も取らず
「630円でいいよ」と!!
本当に丁寧で、話やすい先生にお会いでき、嬉しかったです笑
荒木町動物病院の先生お世話になりました」

姉ねと兄には、レクの歯磨きに命をもやしていますジョギング
健康な歯が長生きの秘訣かなって思うから
アイス1
アイス2

おやつを食べたら、必ず歯磨きです!
自立した我が子の歯磨き風景
姉ね、どうしてもレクの歯を、姉ねが磨いてあげたいおはな
レクのお母さんだからって思うけど・・・女
一人でできると言います・・・
歯磨き得意!
「ちゃんと磨けてるの!?奥歯もね!
「キレイにね〜ぴかぴかお弁当作りながら声をかけてますあっかんべー
本当は磨いてあげたくて仕方がないのを我慢してます・・・

前歯もね!
おちまい!
おーい姉ね〜
一応チェックをしてみる姉ね・・・
「うん、キレイぴかぴか

一人で磨いてくれると、お弁当作る時間ができていいんだけどね・・・
ちょっぴり寂しい姉ねでしたうさぎ第2号
お弁当でランチ

お弁当にも、「レク」って書いちゃう、親バカな姉ねに、
ポチっとお願いしますラブ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですかたつむり
次回も、レクの降りかかる試練をアップします泣き顔
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ゴンちゃん
 
ゴンちゃん
この子を、家で飼うことにしました家
特技は、口からお金を食べ、お腹で貯金ができます!(貯金箱目玉の親父
「素晴らしい!!
さて、家の姫と、仲良くできるでしょか?
それが・・・第一の問題です泣き
対面式
「OH〜威嚇モード!!まだまだ、距離がある様子ですわーい汗ご対面
「そうです。あなたの弟、ゆかいな仲間達の一員になるのですあひる
「自己紹介しなさいね」
兄にと姉ねは二人を見守りました男女(ドキドキ)
自己紹介
「やっぱりね〜レクはお嬢だね〜口紅
「高ピーな娘に育ったね〜たらーっ


さっそくレクは・・・ゴンちゃんをソファーから突き落とし、根性試しをしていますNO!
「人間の世界も犬の世界も厳しいね〜」と感じるバカ夫婦でした松
ポッチっとおしてねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
極上なお休み
 
今日、姉ねは、久しぶりに美容室に行ってきましたw-inds.
バラ極上ヘッドスパバラに心を奪われ、一度体験してみたかったのですハート
感想はというと・・・最高でしたciaousa
トリートメントもして下さって、40分近く、姉ねの重たいヘッドをマッサージkyu
申し訳ないやら、気持ちいやらで、夢の世界でしたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
カラーもしてもらいELMO

完成はこれぴかぴか↓↓↓↓極上ヘッドスパ
「天使の輪が姉ねの頭にぃいいい矢印上  乗ってますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
もうすぐ、27歳を迎えるので、お姉さんっぽく変身ですアート

姉ねばかりが贅沢しちゃダメって思って、レクにも極上おやつを買いましたバナナ
極上おやつ
沢山買いましたきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
おかげで、姉ねのおこづかいは からっぽに汗
でも、いいの!
皆が幸せならねるんるん
そして、ワンコたちに送ってあげれる品がそろいました犬
贈り物
少しだけど、姉ねにできることはこのくらいなので、
「福岡動物の幸せを呼びかける会」のワンコちゃんに送らせていただきます舞莉架
わんちゃん用のサプリ(クロレラ)なんかもINしていますメールピンク

リラックマVer.2今日、一番嬉しかったできごとはラブ
ルナパパさんがレクの名刺を作ってくださったことですプレゼント
すっごく嬉しくて、本当に極上のお休みになりました目玉の親父

人から、優しさをもらえると、余裕ができ、私も人だったり周りに優しくできそうですスヌーピー
プレゼント本当にありがとうございましたラブ」大事にしますかわいい
ありがと ルナパパさん
皆にも良いことがおこりますようにチャペルにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
5月30日の出来事
 
結婚記念日のお祝い
5月30日は、姉ねと兄にがハワイで挙式した、第2の結婚記念日です
お恥ずかしながら、姉ね達は、結婚して、2年がたちました
命レクももうすぐ2歳ですうさぎ
私達夫婦は、レクと共に成長してきました
この花は、兄から姉へのプレゼントプレゼント
喧嘩もよくする夫婦だけど、心のそこーのほうでは、繋がってるのでしょうかねネコにこ
良かったね
実を言うと、兄には犬を飼うことに猛反対でしたがちゃぴん
犬と暮らしたことが無く、動物もあまり好きでは無かったようです冷や汗
レクを飼うにあたっての5か条なんかも姉ねに押し付けてました悲しい
「俺の車には乗せない!」とか「ベッドには乗せちゃだめ!」などなど・・・汗
でも、レクを空港に一人で迎えに行き、小さく怯えたレクに砂糖水を飲ませた瞬間に、何かが弾けたようです苺
レクの小さな魔法に掛かっちゃったのでしょうねはーと)
それからは、兄にの愛車にも、ベッドにもレクをのせて、死ぬほど可愛がっています矢吹 丈
レクの力は凄いなぁと感心しちゃいますねドキンちゃん
↓↓レク、あんたは魔法使いだよ!って思ってくれる方は、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
★人からやってもらえること★
 
人からやってもらえることねこそれは、なんだか悪くて、でも嬉しくて、そして心温まることですよね女拍手
姉ねは、大好きなお友達の家にお呼ばれしてきましたぴかぴか
そこで作ってもらったおもてなしお料理ですおでんとても美味しくて、「私のためにいっぱい時間を使って、作ってもらったんだな〜ポッと思うと嬉しくなりましたおはな
手作りっていいですよね〜ぴかぴか相手のことを思って作る料理が一番美味しいと思いますおにぎり
大好きなお友達なので、私の好きなルクルーゼの食器をプレゼントしましたプレゼント喜んでもらえてると嬉しいですウィンクハート大小
お友達の手作り
次は、兄にが今日作ってくれた夕飯ですラブ 姉ねと兄に、大喧嘩をしていたので、温かい料理を作ってもらって・・・仲直りですテレテレ揺れるハート
姉ねの好きな料理ばかりを作ってくれていました嬉しいおてんき
ありがとう抱擁 「言葉でうまく言わなくても、料理を食べれば気持ちは伝わるよ。」兄にの手作り

レクはいつも人からしてもらうばかりですプレゼント
毛のカットは姉ねのが担当いす 
父のカット
レクは姉ね父を怖がり、一目おいてますムニョムニョ絶対に逆らわないんだよノーノー
父のブロー
父はそんなレクがかわいい様子ですラブ 
父が「おい!」と呼ぶと、レクはいやいや側により、軽くキスマークとするとすぐに離れますGO! たまに、呼ばれても聞こえてない振りをするからビックリ!! 
「高度な技を覚えたものだわねきのこブルー
いやん
たまに痛い思いもするけれど。絶対にさからいません。姉ねの父が実家にいると元気をなくすレク汗 「レクを大切に思ってるのは分かってあげてねラブかわいいから、レクをかまい過ぎるんだからね。」
かわいいですか?
レクにしてあげることは沢山ありますプレゼントレクが直接私にしてくれることはそんなには多くありません。でも、姉ねと兄にが喧嘩をした時、心配したりお互いの仲を取り持とうとしたり彼女なりに努力をしているのがつたわるのです某うさぎそのけなげさが、たまらないですねかわいい レクと一緒に過ごすと疲れが癒され、そして、何をしてもらう訳ではないけれど、人からしてもらったように、温かい気持ちになるのですラブ
動物には不思議な力がありますね
りらっくま的なくま
姉ねと同じような気持ちを感じてくれたことがある方は、ポチリをお願いしますねラブ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですペン
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ガム噛み噛み
 
覗いてね
レっちゃん、頑張ってガムを噛み噛みします犬
覗いて見てねラブ
おやつ?
レク、大好きなガムを見つけて、両手で挟みますスヌーピー両手を器用につかってはさめるんだよパクッ
ウィンク
パクっ!!!
ガムム
アムム!!!
うま〜
おいち〜おいち〜ラブラブラブ うまうま〜〜ラブラブ
おいちかった〜
しあわせ〜ラブラブラブ
おいちかった
ウィンクしちゃおうラブラブラブ
レクは一生懸命に生きてますグッド毎日、姉ねの帰りを待って車、沢山尻尾を振って、散歩してジョギング、甘えてハート大小、食事してハンバーガー、おやつ食べておでん、寝んねしますカレーパンマンこの一生懸命さが、私に元気をくれるんですよね矢吹 丈
↓↓↓一生懸命が心を打たれる!って方はポチリをお願いしますね〜おやすみね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
衣替え
 
てれちゃう最近・・・レクが不良娘です
深夜2時になっても、おもちゃを振り回して寝ないの冷や汗
「レク〜寝なよ・・・」大人になったのは分かるけどねぇペンギン
反省しよ。
衣替えにつき、冬のお洋服を紹介しますねプレゼントお洋服着てみようね
レクの初パーカーです口紅かわいいっしょ!? 姉ねの父に、「田舎のヤンキー娘」って言われた一枚です楽しい2ショット
お洋服着て、姉ねとの2ショットラブ ドッグカフェでの一枚です王冠メンサイ
兄にが買ってくれたメンサイ柄のコートですプレゼント高い買物でしたが、レクが似合ってくれて嬉しかったよぴかぴかメンサイコートとお出かけ
肥前夢街道のお出かけでも着たんだ車(RV)
バーバリーコート
赤トレーナー
沢山あるでしょ!?まだまだ紹介できたかったものは、また明日紹介しますねカバン 
↓↓「レク坊は洋服持ちだね」って思ってくれた方は、ポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
レクの好きな物紹介
 
紹介します
今日は、レクの大好きな物を紹介しますプレゼント
皆さん見てやって下さいねウィンク赤りんご
まずは、これがなくちゃ始まらないもの・・・おやつ
そう、おやつですケーキ
レクには、無添加のおやつをあげていますチャペル
おしっこをペットシートにきちんとできた時(ほぼ毎回98%)あげているのです拍手レクは必ずおしっこをしたら、「姉ね、しましたチョキうまくいきました。」と
必ず報告にくるのですショック おやつが欲しい時、レクはおしっこをしぼりだします冷や汗 姉ねは半分呆れ気味・・・[:ふぅ〜ん:]
そして、もう一つ大切なものそれは・・・
おもちゃ
おもちゃ達なのですラブ
必ず毎日迷っていて、大好きなものを今日の気分でチョイスチューリップ
そして、姉ねの横にそっとおいて、遊ぼうのアピールをしますおはな
だいたい、チワワのぬいぐるみの「ちぃちゃんラブ」が多いののだけどね犬
友達のチワワちゃんから名前を頂きましたペンギン あまりに遊び過ぎて、ちぃちゃんは鳴かなくなりました汗 ソファから落とすは、噛み付くやらで、ちょっと可愛そうな気もすますが・・・ニョロ
まだまだ、レクの好きな物は沢山ありますプレゼントまた今度、アップしますねあっかんべー
「でもね、レクが一番好きねのは、やっぱり、姉ねなんだよね?レク? 明日も沢山、おもちゃで遊ぼうねラブ
↓↓↓↓「やっぱり、レクには姉ねが一番だよって思ってくれる方はポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
歯磨きは忘れずに!
 
ワクワク蒸しパン
またまた、仕事場で、患者さんと一緒に蒸しパンを作っていますパン
ホットケーキミックスを使った簡単蒸しパンバナナ
ホットケーキの分量をカップに注いで蒸すだけチューリップ レーズンやお芋・チョコチップをいれましたペンギン
完成蒸しパン
出来上がり赤い旗青い旗
ホットコーヒーと一緒に頂きましたケーキ
甘いものを食べた後は・・・???
歯磨き大好き
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
http://mypage.blogmura.com/linklist/5_67/index.html#a
そう、歯磨きですムード
レクは歯磨き大好きラブ 姉ねが磨いてあげようとしても、「自分でする。」と
言わんばかりに歯磨きをとって、手で押さえて磨きますぴかぴか
「レッちゃん、とっても上手だよてれちゃうレクはいい子だね。」て誉めてあげるんだぁキスマーク今度は、マイメロのかわいい歯ブラシを買ってあげるねレクおはな
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
膝の上の喜び
 
膝
お兄ちゃんの膝の上が大好きなレク。甘え上手は生まれつき??
まだ赤ちゃんのかおりがして、お姉ちゃんのほうがレクから離れられなかったなぁ
大きく
ソファーでまどろむお姫様
少し大きくなりましたるんるん
イルカが大のお友達なんだよ。目をほじくりますモゴモゴ
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.