03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
矢部川の川原
 
<< 花地蔵 | main | ポピー >>
ダッシュだ!!レク
レクは「おでかけ」大好きラブ
「お出かけ=矢部川に行ける」=「ダッシュできる」ムード
お出かけすると、お姫様から犬に戻ってしまうのです拍手
でも、お家では見せることがない、飛び切りの笑顔を見せるのですよウィンク

かわいいでしょ?? この笑顔が見たくて、疲れた体に鞭をうち、お出かけするのですペンギン
菜の花畑
春ですかわいい命の息吹の季節です遊園地
姉ねの気持ちも盛り上がり、花粉症のレクとともに目をこするのです泣き顔
でも、やっぱり、この暖かな素晴らしい季節が大好きなのですさくらんぼ


 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんばんは〜〜
さっそく遊びに来ました。
レクちゃんはじめまして!

見た瞬間びっくりしました。こんなに可愛らしいなんて!大好きなぽめちゃんのタイプです。
お散歩が楽しくて大笑いの笑顔ね。
ここはドッグラン??広そうね〜
レクちゃん、おばちゃんがそちらに遊びに行ったら
一緒に遊んでね!

また遊びに来ますね!!
alice&sakura*, 2008/03/18 12:12 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.