05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
★人からやってもらえること★
 
<< お久しぶりです | main | 明日の予定 >>
人からやってもらえることねこそれは、なんだか悪くて、でも嬉しくて、そして心温まることですよね女拍手
姉ねは、大好きなお友達の家にお呼ばれしてきましたぴかぴか
そこで作ってもらったおもてなしお料理ですおでんとても美味しくて、「私のためにいっぱい時間を使って、作ってもらったんだな〜ポッと思うと嬉しくなりましたおはな
手作りっていいですよね〜ぴかぴか相手のことを思って作る料理が一番美味しいと思いますおにぎり
大好きなお友達なので、私の好きなルクルーゼの食器をプレゼントしましたプレゼント喜んでもらえてると嬉しいですウィンクハート大小
お友達の手作り
次は、兄にが今日作ってくれた夕飯ですラブ 姉ねと兄に、大喧嘩をしていたので、温かい料理を作ってもらって・・・仲直りですテレテレ揺れるハート
姉ねの好きな料理ばかりを作ってくれていました嬉しいおてんき
ありがとう抱擁 「言葉でうまく言わなくても、料理を食べれば気持ちは伝わるよ。」兄にの手作り

レクはいつも人からしてもらうばかりですプレゼント
毛のカットは姉ねのが担当いす 
父のカット
レクは姉ね父を怖がり、一目おいてますムニョムニョ絶対に逆らわないんだよノーノー
父のブロー
父はそんなレクがかわいい様子ですラブ 
父が「おい!」と呼ぶと、レクはいやいや側により、軽くキスマークとするとすぐに離れますGO! たまに、呼ばれても聞こえてない振りをするからビックリ!! 
「高度な技を覚えたものだわねきのこブルー
いやん
たまに痛い思いもするけれど。絶対にさからいません。姉ねの父が実家にいると元気をなくすレク汗 「レクを大切に思ってるのは分かってあげてねラブかわいいから、レクをかまい過ぎるんだからね。」
かわいいですか?
レクにしてあげることは沢山ありますプレゼントレクが直接私にしてくれることはそんなには多くありません。でも、姉ねと兄にが喧嘩をした時、心配したりお互いの仲を取り持とうとしたり彼女なりに努力をしているのがつたわるのです某うさぎそのけなげさが、たまらないですねかわいい レクと一緒に過ごすと疲れが癒され、そして、何をしてもらう訳ではないけれど、人からしてもらったように、温かい気持ちになるのですラブ
動物には不思議な力がありますね
りらっくま的なくま
姉ねと同じような気持ちを感じてくれたことがある方は、ポチリをお願いしますねラブ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですペン
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ゆうこちゃんの日記を読むとすごくおだやかな気持ちになるね。
素敵なひとたちに囲まれているんだろうなぁとしみじみ思います。

明日の旅行楽しんできてねー。

ゆっぴ, 2008/04/26 10:05 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.