06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
湯布院旅行PART2
 
<< 九重・湯布院旅行PART1 | main | G・W >>
昨日に引き続き、九重。湯布院旅行をアップしますだっこだワン
レク、おかしな袋に入っているでしょときめき これは、抱っこだワン犬姉ねは、カンガルーバッグだなぁと思うのですラブレクとピタッとくっつけるしぃ〜〜[:ハート大小:]最高です
レクもね、抱っこだワンにはいると、すこぶる機嫌が良くなるのるんるん
とってもかわいいぃいい苺>
楽しい〜
かわいいレク絶好調!!
でも・・・・
ちっこ
お花畑でチッコしちゃったびっくり小雨
「ありえな〜いどんっ
姉ねと兄に、もう止められなかったモゴモゴ汗
レク気持ちよさそうに、シーってするんだよ泣き顔きのこグリーン
気を取り直して・・・お花畑とレク
可憐なレクちゃん桜
「そうだよ〜レクはそうでなくっちゃさくらんぼ
風にふかれる可愛い子おはな何を考えてるの?兄にのこと?それともゲンジ(近所のダックス君)? もしくは・・・姉ね?
人力車
お次は移動して湯布院に到着青い旗温泉赤い旗
人力車の兄さんに会いました路線バス
レク、不思議そう
トトロの森
トトロの森にも立ち寄ったよパスワード
実は、レクを湯布院に連れてきたのは、2回目なんですケーキ2骨折したときにも連れてきてたよねハイヒール
「レク、またトトロ見れて良かったね」ねこ
犬屋敷
犬グッズを沢山おいてる、犬屋敷
レクの赤ちゃんの頃に似ているグッズがあるから、沢山買っちゃたてれちゃうぴかぴかプレゼント
ステッカー
車に貼るステッカー
何枚貼るつもりだか・・・たらーっ汗5枚目じゃん・・・
ポメグッズ
ポメポメグッズ〜〜〜ラブラブラブ
可愛いでしょ?? レクに似てるの目玉の親父
ああ〜レクの子供時代を思い出すわぁぁぁ〜猫2おはな
オムカレー
オムドリア
ワンワンバーグ
最後も、湯布院I.Cの側のすぐそばにある、ドッグカフェでディナーハンバーガー
昼も夜もドッグカフェぴかぴか
レクを車(RV)になんて残していけません唖然
と言うことで、夜もレクと一緒ラブ
兄に:チーズオムライスカレー&サラダ(辛かったよ〜嬉しい
姉ね:オムライスドリア&サラダ(チーズ濃厚で美味しかったよ〜女グッド
レク:手作り鳥ミンチハンバーグ犬用(眠たくて、残しちゃったりらっくま的なくま
と、ま〜こんな訳で・・・カロリー取り過ぎの一日でしたおばけ
レクは帰りの車(RV)では爆睡姉ねの膝で、ピクリとも起きなかったイヒヒ 兄にと姉ねは、レクとの思い出をお話しながらドライブでしたてれちゃう車
最後に・・ぴかぴかドッグカフェで記念撮影ぴかぴか
記念写真
家族の思い出を飾ってくれるそうですポッさくらんぼ
また、いつかこれるといいなぁ〜ラブ

姉ねと兄にとレクの旅行を頑張って読んでくださった優しい方は、ポチリをお願いしますねラブ 沢山読んでくれて、ありがとうございました
スヌーピーハート大小
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング


 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.