05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
G.Wその後で。
 
<< 結婚記念日 | main | 阿蘇ぼう!! >>
G.Wも終わり、仕事漬けの毎日です悲しい汗
G.Wについて、もうちょこっとアップしてみようと思います
姉ね家族は、ピクニックに石橋文化センターに行きました
バラ園を見ようと行ったところで・・・どんっ事件どんっは起こったのですピピピワイングラス
まずはレクの喜ぶ姿を見てねラブ
うきゃきゃきゃ〜
レク上機嫌でゴロゴロしてんの〜ラブラブ揺れるハート
でも、どんっ事件どんっは起こるのですぶー 思わぬ所で起こったのです唖然でも、その前に、キレイな景色を見て見てもらって、癒されて下さいぴかぴか>マイナスイオンがでているかもですよ女石橋文化センター
そろそろ事件が起きますよレク、池を探索中波 初めて鯉を見てビックリしていたのですどんっ
鯉しゃん
こっちにおいで
波を覗いて、鯉に話しかけているように感じていた矢先・・・モゴモゴどんっ
もう皆さんお分かりですか!?
そう、レク・・・ドボンしちゃったのです・・・池に・・・ムニョムニョ
姉ねと兄に、呆然。
こういう時って、人間固まるのですねポロリ
兄に硬直して動かないし、姉ねは観察していた・・・はっどんっと気づいて
レクを救出汗
レク、藻ににからまって、フアフアの毛が水を吸い込んでいて重い重いニョロ
「いや〜レク坊、あれは泳いでたの?一応、沈んではなかったねあせあせ
「兄にとお風呂場で泳ぐ練習してて良かったねひやひや
溺れちゃった
溺れたレク、まったくひるむ様子はありませんでしたムニョムニョ
こっちがひるむわいパンチ怒りマーク
何事もなかったように、笑ってます悲しい
その後、なんとピーターラビットに遭遇ラブ某うさぎラブ
ピーターラビット
嫌なことはあった後は、良いことは起こるもんですなぁ桜
レク、池で溺れたことよりも、ピーターラビットに触られたほうがよっぽど怖かったみたい唖然汗
せっかくピーターがレクを触ってくれようとしてるのに、のけぞってますぶー爆弾
「レク、池に落ちて汚い子を触ってくれてるんだよ!仲良くしなさい!
まったくワガママな子ですあせあせ
その後、百年公園に行きました植物犬花
あずちゃんとレク坊あずきちゃんとお友達になり、追いかけられ・・・兄にだいすき 
兄にに甘えるのですラブ野原でポチリ
姉ねに甘えるのですラブそして、笑顔ですあラブ
カキ氷
そしてカキ氷を買ってもらったのですあっかんべー
姉ねと兄には甘いのですにた
姉ね達はレクがかわいくて、かわいくてしょうがないのです拍手
それだけ、レクに助けられているし、大切なんですプレゼント
姉ねと兄には幸せなのですプレゼント
うふふ
みんなが幸せであったら嬉しいですラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.