12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
阿蘇素敵な出会い
 
<< 阿蘇ぼう!! | main | 花阿蘇美 >>
阿蘇旅行に行ってから、久しぶりのアップですちょも君
いつも、遊びに来てくださる皆様、のんきな姉ねにお付き合いくださいまして、本当にあ
りがとうございます
きらら今回は、2夜に渡って、阿蘇旅行をについて、徒然なるままに書き綴りたいと思います小笠原到着
姉ね達家族は、ペットホテル全国4位の小笠原お宿に宿泊しましたELMO
ここは、姉ねがどうしても泊まりたかった宿の一つでございます
小笠原風景
お部屋一棟一棟に温泉温泉がついておりまして、とっても素敵な宿家
床暖房完備でした
景色も最高雨だったので、お部屋でのんびりしたんですよペコちゃん
家族で温泉に入りました温泉
そしたら、レクも飛び込んできて一緒に仲良く温泉一緒につかったら、気持ち良さそうに目を閉じてました
カワユス〜〜〜
ニコheart
ベッドで・・・
トリプルのお部屋だったので、ベッドを3つくっつけて、ベッドランを作りました
家族で、ドタバタと走って楽しいの
ちゅ〜
あまりに楽しくて、沢山チュウ〜しちゃいましたキスマークキスマークキスマークお次は夕食ですおでん
おいしそう
ワンちゃんも一緒に食べれて感激です茜華^^*
ワンちゃんを家族の一員として、もてなしてくれることに感動でしたぴかぴか
レクが満足だったら、姉ねも満足なのです

前菜
小笠原料理
メイン
あまりに美味しかったので、またまた記念撮影です
お料理記念撮影
お隣に座っていた子は、まさしくお嬢様きてい苺
物怖じせず、どっしりと構えたお嬢様
ワンピース姿は素敵でしたおはな
お嬢様
ここでの旅行で、一番うれしかったこと。
それは、ポメちゃんに会えたことです
ポメちゃんに会えることはなかなか無くて、しかも、特にかわいいの
大事に大事にされてあるのが伝わってきましたはーと)
レク、目を丸くしていたのです某うさぎ
仲間
そして、なんと言っても、ご家族さんが素敵な方でしたヤッタv矢印上
福岡の方だそうなので、またお会いできるとうれしいですきらきら
ブログも見ててくださってたらうれしいなぁあ
(勝手にお顔をアップさせてもらい、すみません。素敵なので許してくださいね。)
どっは
小笠原の魅力の一つに、広大な広さのドッグランがあります
ドッグらんで・・・
レク、大喜びラブ朝、7時くらいなのに、このテンション
「いつも、この時間、まだ寝てるじゃんね・・・家族全員リラックマVer.2飛べないワンワン
アジリティーも沢山あったのだけど、レク、何一つ飛べ無かった・・・
「だって、チビなんだもん  お嬢様なんだもん BYレク」
とっても寒い日だったけれど、楽しい旅行になりましたLちゃんラブ
続きはまた明日ですチョキ明日は、花阿蘇美の様子をアップしますバラ
また、遊びに来てくださいねスヌーピー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です

 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.