12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
花阿蘇美
 
<< 阿蘇素敵な出会い | main | 可愛い我が子 >>
にじ阿蘇旅行の2日目をアップします三日月
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございますクマ3は
小笠原で一夜を過ごし、朝食を食べて、再度ドッグランに行った所からのスタートですチビマリオ
広いよ〜
昨日、出会えたポメちゃんと待ち合わせしていました
とっても、モモちゃんと遊びたっかったので、待ち合わせの時間が待ち通しかったですあ
先に、モモちゃんファミリーさんが、待っていて下さいました
本当に優しいご夫婦ですぴかぴか
こんにちワンワン
モモちゃん、ちょっぴり わんこ見知りな子だって、お嬢様だから、しかたがないわよね〜某うさぎ
レクが怖かったのか、パパのお膝に行って、甘えん坊のモモちゃんラブ
「レク、あんたは頼もしいよ だてに、貧乏に育ててないわね」
ももちゃん
でも、モモちゃんの可愛さには、驚きでしたてれちゃうラブ
本当に小さくて、ぬいぐるみのようりらっくま的なくま
お目目がパチッとしちゃて〜舌を出す表情にパパさんもメロメロなご様子にた
「分かります〜その気持ち」
共感できること点が沢山あり、とても一緒に過ごせて楽しかったです
やっぱり、可愛がって育てられてる子は違うわね〜
はーと)
「マイペースだし、ワガママっ子・・・でも、そこがとってもかわいい〜し魅力的なんですよね、パパさん・ママさん」小笠原を後にして、お次は・・・
モーモ竹原牧場
モーモー竹原牧場に遊びに行きましたよつばのクローバー
姉ねは、どうしても、子牛にミルクをあげたかったのだけど、寒くて断念あめ
でも、代わりに・・・
豚ちゃんと
豚ちゃんと遊んだんですよ
勝手に、名前を「美トン」ぴかぴかって名づけました
良い名でしょ目玉の親父
触ると、「ブヒー豚ブヒー豚」って怒られました豚むかっ
お次は・・・いよいよ花阿蘇美に向かいます
赤い薔薇
綺麗でしょバラ
テントの中は温室になっていて、見事に咲き誇っていました女花
一輪なのに凄い貫禄ペンギン
こんな存在感が出せたらいいなぁ〜と思いましたグー
薔薇アーチ
薔薇のアーチで家族写真ですが・・・「レク、こっち向いてないじゃんね」
プリンセス
とっても綺麗なので、レクと記念撮影ですハート
レク、お花もプリンセスだよバラ
「レクの名前をプリンセスに改名しようかしら」
「いや〜待てよ。呼ぶのが恥ずかしいから止めよう」
情熱の薔薇
「見てくださいこの一枚」
レク、今にもフラメンコを踊りだしそう
とっても凛々しいお姿です
もう、メロメロ、負けました
良い香り
「良い香りがするね〜」と言うと、姉ねの真似をして、花の香りを嗅ぐレクプリンセス
何でも、姉ねの真似をするんだよね〜
簡単な言葉の半分以上を理解しています 本当ですよ
最後はドッグカフェに寄りました
ドッグカフェでランチ
沢山、将来のドッグカフェオープンに向けて、お話を伺えました
「貴重なアドバイスをありがとうございます、兄さん」
やっぱりソフトクリーム
そして、最後は・・・やっぱりソフトクリームです
「2個目だよ、レク」
薔薇ソフトクリームも半分は舐め、ドッグカフェでも買ってもらい、半分を食べ、よくお腹を壊さぬものだと、感心していますゆう★
今回の旅は、短めでした
でもレクの笑顔や素敵な方との出会いが、私達家族を元気にしてくれました
旅=出会いに感激です
ヤッタvきらきら
また、家族水入らず、旅行の計画を立て旅立ちたいと思いまーす犬ラブ
モモちゃん・レクちゃんを可愛く思って下さったかた、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.