06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
休日のひと時
 
<< 病院バス旅行 | main | 5月30日の出来事 >>
レクの楽しみ
兄にと姉ねの天気の良い休日のひと時の過ごし方は、レクを連れて矢部川に向かいます車
レクは一番好きな場所ラブ
レクは一番行きたがる場所ラブ
矢部川に近づくと、ムズムズするレクなのですジョギング
走ってます!
「姉ね、見てる?レクこんなに速く走れるよスヌーピー暑すぎる幸せ
ダッシュをした後、呼吸を整えて・・・
大好きなこと
必ずこの笑顔を見せるのですねこたん
なんて可愛い笑顔 ラブラブラブ
姉ねと兄にはこの笑顔を見たいのですリリー
疲れてたってへっちゃらよ
このスマイルが明日からの仕事のエネルギーになるんだからね
ポテトな子
矢部川に行くときは必ず、レクの大好きなポテトを買ってから行きます
レク、マックじゃ駄目なのよ・・・
モスでなくちゃね
ポテトを頬張るレクも可愛すぎきてい
一回のお出かけで、100枚近い写真を撮ってしまう馬鹿親なのですねぇ〜
ゴローン
見てください!!この堂々っぷり
手塩にかけて育てても、やっぱり田舎育ちの娘ですね
原っぱで寝転んで・・・まるでハイジ虫を捜したり、お花の香りをかいだり、とっても幸せそうねヤッタvきらきら
もうすぐ、レクの誕生日6月9日プレゼント
もうプレゼントは買ってあるけど、ケーキを頼まなくちゃね
「やっぱり、チーズケーキかなぁ」と悩む、姉ねでしたペコちゃん

レクの笑顔に悩殺って方は、ポチリをお願いしますねリラックマVer.2にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です犬
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.