06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
5月30日の出来事
 
<< 休日のひと時 | main | 一蘭のラーメン >>
結婚記念日のお祝い
5月30日は、姉ねと兄にがハワイで挙式した、第2の結婚記念日です
お恥ずかしながら、姉ね達は、結婚して、2年がたちました
命レクももうすぐ2歳ですうさぎ
私達夫婦は、レクと共に成長してきました
この花は、兄から姉へのプレゼントプレゼント
喧嘩もよくする夫婦だけど、心のそこーのほうでは、繋がってるのでしょうかねネコにこ
良かったね
実を言うと、兄には犬を飼うことに猛反対でしたがちゃぴん
犬と暮らしたことが無く、動物もあまり好きでは無かったようです冷や汗
レクを飼うにあたっての5か条なんかも姉ねに押し付けてました悲しい
「俺の車には乗せない!」とか「ベッドには乗せちゃだめ!」などなど・・・汗
でも、レクを空港に一人で迎えに行き、小さく怯えたレクに砂糖水を飲ませた瞬間に、何かが弾けたようです苺
レクの小さな魔法に掛かっちゃったのでしょうねはーと)
それからは、兄にの愛車にも、ベッドにもレクをのせて、死ぬほど可愛がっています矢吹 丈
レクの力は凄いなぁと感心しちゃいますねドキンちゃん
↓↓レク、あんたは魔法使いだよ!って思ってくれる方は、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
訪問&コメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来てしまいました〜
それにしても…
ほんと似てますね!!
↓の笑ってる顔も、毛の感じも…似てる!
レクちゃんは今何キロですか?
体つきも似てる気がします♪
また遊びに来ますね〜
メルママ。, 2008/06/01 6:19 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.