06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
一蘭のラーメン
 
<< 5月30日の出来事 | main | ゴム遊び >>
ラーメン兄にと、福岡名物ラーメン、一蘭に行ってきました↓ラーメン
一蘭
ここは、ラーメンの名店で有名。一位ぴかぴか獲得しています王冠
味の好みを選べるんだよカエルハート大小
姉ねは、「チョー濃い味でこってり、麺普通の固さ、青ねぎ4倍」で注文女汗
もちろん替え玉しようと思ったんだけど・・・天神でお買い物予定だったので、止めちゃいましたポロリ
「2杯は食べれたはずなのに〜ジャイ子??
一蘭の模様
一つ一つの席をしきってあって、ラーメンに集中できるよに工夫してあるんだゲーム
ラーメンがきたら、相手を待たずに食べてOKキスマーク
女の子も、ズルズル言わせて、汗かいて食べれて素敵ね豚
「ぶりっ子は禁物よおばけ
女の子も替え玉しなくちゃねグッド


姉ねが、天神に行きたかった理由は、天神コア前で犬猫の里親探しをしている団体に、ドッグフードを届けたかったからプレゼント
でも・・・会えなかったのよねあせあせ
6月中にもう一回行って見るねプレゼント

兄にには、バーバリーブラックレーベルで17万のスーツや靴ネクタイを買っちゃった王冠2
兄にが、勉強会の発表で力が出せますように祈りを込めてぴかぴか
お土産は?
レクへのお土産は・・・特に無し
一緒に豚足でも食べようの豚
「姉ね、次は会えるといいね」って思ってくださった方は、ポチリをお願いしますね[:ラブ:]
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
auther:優子, 赤ちゃんレク, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.