12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
居場所
 
<< ハンド・メイド アルバム | main | ボランティア >>
きてぃ
今日は、姉ねの気持ちをアップしたいと思います
「居場所について・・・」最近、秋葉原の事件など、残忍な犯罪が増えています泣き顔
ニュースを見れば悲しい事件ばかりが報道され・・テレビから目を離したくなりますテレビ
どの事件をみても、被害者とその家族の痛み、そして、犯罪者の苦しい叫びが聞こえてくるような気がします・・・。
皆、自分の存在を認めてほしくて、居場所が欲しくて、もがき苦しんでいるかのようにさえ感じます。
レクの穏やかな、安心した寝顔を見て、犯罪者は、
「こんなに安らかに眠れていたのだろうか?」
「温かな居場所があったのだろうか?」と思うのです。
でも、私は、人間であるなら、何にでもなれるとは思いませんが、温かい居場所は自分の手で見つけられると信じていますスマイル
家族を持って、守るべきものと出会って、私は強くなれたような気がしますボテン君
人間は自分の手で世界を切り開ける!
でも、動物はそうではない!
私は手助けしたいと思うのは、弱い立場に置かれた 動物達です
人間のよって左右されてしまう動物達に、居場所を作ってあげたいと思うのです
生きているものに、優劣はありません。
人間だって、動物だって、生命とは尊いものだと思います。
言葉を話さないだけで、感情を持っています。
生命を大事にしていきたいですね
居場所
おまけ・・・
兄にのハンド・メイド
兄にが、ミルクレープを作ってくれましたケーキにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, 姉ねからのメッセージ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.