05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ボランティア
 
<< 居場所 | main | ハンド・メイドなお休み >>
皆さん、沢山ブログを見てくださって、ありがとうございますButterfly
姉ねの徒然日記にお付き合い頂いて・・・申し訳ないような・・・うれしいようなにこっ!
「本当にうれしいですラブ
今日、動物愛護センター(保健所)が募集していたボランティアに連絡しました泣き
犬の譲渡会などのお手伝い(子犬を洗ったたり、受付をしたりするそうです)紫陽花
姉ねは、目をそらさずに、1匹でも不幸な命が助かればと思い、連絡したのですが・・・
不安は残ります汗
私が現実に直面した時、耐えられるだろうか???
とっても苦しく、悔しい思いをすることは目に見えています

でも・・・でも・・・その世界を見ないようにすることは簡単だけど、実際に行われていて、動物達が直面しているあまりに過酷な現実から逃げてはいけないような気がして。
実際、私が何もできないことも苦しいのだから、勇気を持って、お手伝いしてみようと
思ったのですkyu
私ができることは、ないかもしれません。
でも、どうしても死んでいかなくてはたらない子を、1匹でもいいから、抱きしめられたらと思います
私のしようとしていることは、間違っているでしょうか・・・??
自分でも、悩んでいます
リサガス
私の心を癒してくれる、リサガス
レクの洋服のキャラクターです
私の宝物ぴかぴかライオンキング
「温かさを知らずに死んでいかなくてはならないこをほっとけないです・・・ポロリ宝物なレク
皆さんのご意見を聞かせてください
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんにちは!お久しぶり〜
レクちゃんお誕生日だったのね。おめでとう!

ボランティアね。
私もいろいろやってきたし、今もいろいろ。
荒れる元だからあまりブログには書かないの。
これにかかわると、きっとこれから先すごく嫌な思いしたり、深く傷つくこともあると思う。
ボランティア名乗って大きく活動している人の中には、本当に心底変ってる人も多いの。
かかわるにしても、常に一歩引いて見る客観性をもったスタンスでいないと巻き込まれてしまうかも。
純粋だし、まだ若い優子ちゃんちょっと心配です。
alice&sakura*, 2008/06/22 1:00 PM
aliceさん、コメントありがとうございます。
直接、aliceさんの私書箱にお返事かきました。
いつも、楽しいcuty lovely alice
楽しみにしています。
福成&レク, 2008/06/22 4:26 PM
こんにちはぁ ♪
僕も自分の無力さを痛感する時はよくあります。
でも凹んでいても仕方がないので、今できる事をします。
決して無理をしないように・・・

優子さんも決して無理なさらないように (^^)
今無理なくできる事でも沢山の子が救われるはずです。

少しずつ・・・少しずつ・・・ね ♪
ルナパパ, 2008/06/23 1:04 PM
ルナパパさんへ

メールとコメント、ありがとうございます。
メールでお返事かいたのですが、またまた、愚痴っぽくなってしまいましたね。
ルナパパさんには随分救われています。
 
今日、レクと一緒に二人でドライブをしました。
紫陽花がとてもキレイで、悪いことばかりではないなぁと感じました。
私も、ルナパパさんのように、趣味を見つけて打ち込んでみようかな(笑)
もっと広い目線を持たないといけませんね。


福成, 2008/06/23 2:53 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.