12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
極上なお休み
 
<< ハンド・メイドなお休み | main | マシュマロ作り >>
今日、姉ねは、久しぶりに美容室に行ってきましたw-inds.
バラ極上ヘッドスパバラに心を奪われ、一度体験してみたかったのですハート
感想はというと・・・最高でしたciaousa
トリートメントもして下さって、40分近く、姉ねの重たいヘッドをマッサージkyu
申し訳ないやら、気持ちいやらで、夢の世界でしたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
カラーもしてもらいELMO

完成はこれぴかぴか↓↓↓↓極上ヘッドスパ
「天使の輪が姉ねの頭にぃいいい矢印上  乗ってますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
もうすぐ、27歳を迎えるので、お姉さんっぽく変身ですアート

姉ねばかりが贅沢しちゃダメって思って、レクにも極上おやつを買いましたバナナ
極上おやつ
沢山買いましたきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
おかげで、姉ねのおこづかいは からっぽに汗
でも、いいの!
皆が幸せならねるんるん
そして、ワンコたちに送ってあげれる品がそろいました犬
贈り物
少しだけど、姉ねにできることはこのくらいなので、
「福岡動物の幸せを呼びかける会」のワンコちゃんに送らせていただきます舞莉架
わんちゃん用のサプリ(クロレラ)なんかもINしていますメールピンク

リラックマVer.2今日、一番嬉しかったできごとはラブ
ルナパパさんがレクの名刺を作ってくださったことですプレゼント
すっごく嬉しくて、本当に極上のお休みになりました目玉の親父

人から、優しさをもらえると、余裕ができ、私も人だったり周りに優しくできそうですスヌーピー
プレゼント本当にありがとうございましたラブ」大事にしますかわいい
ありがと ルナパパさん
皆にも良いことがおこりますようにチャペルにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.