06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
マシュマロ作り
 
<< 極上なお休み | main | お名刺に感激!! >>
職場で、患者さんと一緒に、マシュマロを作りましたケーキ
マシュマロって、自分で作るのは、鳥初めてでしたねこ
「本当に自分たちでできるのか女?」すっごく心配だったけど・・・なんとか作ったので、見てみてくださいねpooh
マシュマロ作り1
卵白をよ〜く泡立てて、粉ゼラチンとグラニュー糖を混ぜますさくらんぼマシュマロ作り2
それを絞り袋に入れて、プニって形を整えましょうねケーキ
メロン味
オレンジ味
今回は、メロン・オレンジのカキ氷の蜜を交ぜって、味付けしてみましたあっかんべー大変そうね
レクにも食べさせたかったけど・・・とってもお砂糖をつかうので、お預けですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
「今度、お砂糖控えめチーズケーキを作ってあげるねラブケーキ
そして夜は・・・カバン
焼肉会
またもや焼肉を食べに行っちゃいました足食事
「だって・・・元気がでるんだもんグーおいしそうね
レクはお留守番の間、おやつを噛み噛みおはなパクッハート大小
寂しかったんだねニョロ
ガムは無残に砕かれてましたたらーっ汗
明日から、またお仕事ですあせあせ
頑張れガンバレって、自分に言い聞かせるけど・・・やっぱり、レクと一緒にいたい
姉ねでした
某うさぎ
マシュマロ可愛い〜って思ってくださった方は、ポチリしてねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですペンギン
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんばんわ〜。
マシュマロ美味しそう〜。
 
そして、焼肉〜!!
食べたくなりました。昨日食べたばっかりなのに〜。
おなかすきました。
お仕事頑張りましょうね〜。
きちきち, 2008/06/30 1:01 AM
きちきちさんこんばんわぁ〜!
きちきちさんも焼肉でしたか(笑)

焼肉美味しいですよね〜!
私はレバ刺しと丸腸が大好物です(女の子じゃないですね・・・)

そういえば、名刺当選おめでとうございます!
良かったですね。
私の家にも、今日届きました。
スッゴク嬉しくて、さっそく飾ってます!
ブログにもアップしますので、見てくださったら嬉しいです!
姉ね&レク, 2008/06/30 10:07 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.