06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お名刺に感激!!
 
<< マシュマロ作り | main | 破壊王と幸せな娘 >>
ルナパパさんから、お名刺が届きましたはーと
仕事から帰って、ポストを見ると
「届いてる!!ヤッタ〜プレゼント
急いで、部屋に入り、バックを下ろして、
レクをわしづかみにして、おとなしくさせた後、中を見て見ると
!?
名刺1
クロミ想像以上の可愛さですごめんなさい
名刺2
「キャーキャーDOKKIN叫びながら見ましたリボン
名刺3
「レクの赤ちゃん名刺〜ラブラブラブ名刺トータル
並べて見ると、こんな感じですあ
ねことっても可愛くて、いっぱい入っていました某うさぎ
感激レク
「ルナパパさん、本当にありがとうございました
元気を無くしていたこともあったんですけど、随分元気になりましたはーと

koukiレク、姉ね頑張れます

レク、姉ね、良かったねって思ってくださったらポチリして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですペンギン

 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
かわいい〜!!!
みんなかわいいですね。
配るのもったいなくなっちゃいませんか〜?
きちきち, 2008/07/01 11:53 AM
きちきちさん、こんばんはぁ!

かわいいでしょ〜〜!
配るのもっ
もったいなくて、職場のデスクに飾ろうと思ってます。
きときちさんにも、新しいお名刺届くのですね!

ノアちゃんとくろちゃんのお名刺、良かったら、見せてくださいね!
姉ね&レク, 2008/07/01 10:56 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.