12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
破壊王と幸せな娘
 
<< お名刺に感激!! | main | ゴンちゃん >>
今日・・・車をこすってしまいました下向き下向き下向き
後輪の淵・ボディー、全体的に「ガサー」って傷が入っています下向き
「あぁ〜なんてことだろう・・・」またまた凹んでいます[:がく〜:]あせあせ
「何でこう、ドジどんっなんだろう・・・」
自分が嫌になります泣き顔汗

って、こんなに暗い気持ちになってても、いい事があるはずないよね冷や汗

っということで、レクとのドッグランの様子をアップして、元気を取り戻しますオンナノコ
近所のドッグランです!
ドッグランにて
「レク坊の幸せそうな表情が姉ねを癒すのよぴかぴか
それしかないの・・・あせあせ(まだまだ暗い姉ね・・・)
次で、元気になれるか?
幸せなレク

「おお〜っと兄にと2ショットムードレク絶好調!!
でも・・・レクは兄ちゃんっ子なのよね〜あせあせ
寝んねも、兄ちゃんと一緒にするんだもんね・・・ニョロ(いよいよ落ち込み冷や汗
次も見てみようかなぁ・・・
お外でジャーキー
「ッぷぷ〜〜〜レクの顔不細工ねイヒヒ少し元気が・・・出てきたかも・・・
次の写真で元気もらえるかもプレゼント
ぺっ!
「なにぃいいいいい! この横着そうなお顔はむかっ
レク、気に入らないことがあると、この顔よくするんだよねぇ〜泣き顔
「っち」って言ってるような顔ぶー

「レク〜姉ねに元気頂戴よ〜〜〜てれちゃうやっぱりこの笑顔

「姉ね、一歩づつだよ。レクは毎日少しづつ、少しづつ成長してるんだよ。小さい頃に骨折もしたし、下痢ばかりの子だったでしょ。
でも、元気に走れてるんだ〜。
幸せなんだよ〜。家族一緒にいられることが、幸せなんだよ〜ラブ


姉ねは、レクの元気な顔を見ると、どんなに癒されるでしょうグッド
どんなに助けられてるでしょうポロリ
人生は、社会は、理不尽なことばかりだし、予期せぬことが起こりますハサミ
頭にくることも、キレそうになることも、日常茶飯事ですどんっ

でも、少しづつ皆に助けられ、どうにか頑張れるんですよねかわいい
レクは、姉ねが辛い時は察してくれ、そっと横に寄り添い、静かにしてくれるのですニコニコどうして、何も言わなくても気持ちを理解するんでしょう猫2
不思議です・・・

「強くなれるよう、自分を成長させなければ」と思う、姉ねでした女

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です水泳
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ワタシもこの間こすりましたよ〜。
側面の下全面を…
旦那様に聞かれ、「未確認物体が通り抜けた」と答えました!
それにしても、広いドッグランですね〜!
ドッグランならオフリードで遊べるからいいですよね☆
レクちゃんの可愛いお顔見て、元気出してくださいね♪
メルママ。, 2008/07/04 9:13 AM
メルママさんこんばんは!

メルママさんも車ぶつけっちゃったんですね〜。
言い訳がおもしろかったです!
私にそんなユーモアがあったら、怒られずにすんだんでしょうね(笑)

「何だか、元気が出てきました!」

メルちゃんのお洋服、とっても可愛かったです〜!
私の創作意欲に火がつきました。
作ったら、アップするので、見てくださいね!
姉ね&レク, 2008/07/04 11:36 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.