06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
レクの試練PART1
 
<< ゴンちゃん | main | レクの試練PART2 でも幸せな日曜日 >>
お久しぶりのアップです・・・アイス
本当にお久しぶりです・・・アイス

っというのも、姉ね、兄に、レクに試練が沢山振りかかり、毎日格闘していました結果です怒

昨夜、レクの歯が、ボール遊びをしている最中、姉ねの指輪があたり、1本折れ、1本はブランブランしたままの状態になり、大変痛がりました冷や汗
犬ワンちゃんの大事な犬歯、一番大きな歯が、抜け落ちてしまいましたびっくり汗

「カツーンどんっと大きな音と共に、動かなくなったレク。
レクうの抜け落ち乳歯
急いで夜間対応されていない病院病院に連絡を取り、診てもらえることになりました車
血相を変えた姉ねの声に驚き、診てくださったのだと思いますショック
抜けた歯は・・・不幸中の幸い、2本とも赤ちゃんだったんです…汗
それも、上の犬歯と、下の歯の大きいやつ・・・!!
「良かった〜良かった〜」と思いきや、先生はぶらぶらした乳歯を取ってくれましたおてんき 
レクは痛そうにしていましたが、その後はピンピンしていましたayanoco

歯を抜いてもらったあと、レクの心配されることを全部お話しし、一時間以上も本を出して説明してくださった先生。
「本当にありがとうございました女

しかも、「何も大したことはしていないよ」と言って下さり、夜間診療代も取らず
「630円でいいよ」と!!
本当に丁寧で、話やすい先生にお会いでき、嬉しかったです笑
荒木町動物病院の先生お世話になりました」

姉ねと兄には、レクの歯磨きに命をもやしていますジョギング
健康な歯が長生きの秘訣かなって思うから
アイス1
アイス2

おやつを食べたら、必ず歯磨きです!
自立した我が子の歯磨き風景
姉ね、どうしてもレクの歯を、姉ねが磨いてあげたいおはな
レクのお母さんだからって思うけど・・・女
一人でできると言います・・・
歯磨き得意!
「ちゃんと磨けてるの!?奥歯もね!
「キレイにね〜ぴかぴかお弁当作りながら声をかけてますあっかんべー
本当は磨いてあげたくて仕方がないのを我慢してます・・・

前歯もね!
おちまい!
おーい姉ね〜
一応チェックをしてみる姉ね・・・
「うん、キレイぴかぴか

一人で磨いてくれると、お弁当作る時間ができていいんだけどね・・・
ちょっぴり寂しい姉ねでしたうさぎ第2号
お弁当でランチ

お弁当にも、「レク」って書いちゃう、親バカな姉ねに、
ポチっとお願いしますラブ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですかたつむり
次回も、レクの降りかかる試練をアップします泣き顔
 
auther:優子, レクの好きな物, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
抜けたのが乳歯だったのが不幸中の幸いでしたね〜!
それにしても、レクちゃんは
一人でハミガキが出来てえらい!!
メルさんにも見習ってもらいたいわぁ…
うちのハミガキはそれこそ、毎回格闘ですよ(泣
メルママ。, 2008/07/09 8:20 PM
メルママさんこんにちは〜!!

レクの歯が抜けてブラブラしているのを見た時は、
気絶しそうになりましたよ(笑)

レクの歯磨き癖は赤ちゃんのときからで、教えたわけでもなくできるんです。
私も不思議なんですけどね〜!
多分、歯磨き粉を気にいってるからだと思います。
動物病院でもらって、甘い味がするんですよ。
飛び跳ねて喜ぶんで、笑えます。

メルちゃんは小さいから、歯ブラシもてるかなぁ。
いつも、メルちゃんの可愛さと、コメントのおもしろさにズキューンときてる姉ねでした!
姉ね&レク, 2008/07/09 10:06 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.