08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
レクの試練PART2 でも幸せな日曜日
 
<< レクの試練PART1 | main | 働きマン姉ね >>
レクの試練・・・

レクのお尻に、無数の「かさぶた」ができていましたびっくり
(九州ではかさぶたを「ツ」といいます)
7〜8個ほど、大きなかさぶたが〜〜〜できていましたびっくりどんっ
もちろん気になり病院に行きましたら・・・飛行機
「細菌性の皮膚病です・・・ニョロ
「えぇ〜どうしてですか〜」
「なぜですか〜」
「納得せきませぬ〜」  と頭で???
となりながら、
薬(軟膏)と殺菌性のシャンプーをもらって帰りましたおうち車
顕微鏡で見てもらったのに、納得が行かず床を吹き続ける姉ねですしょんぼり小雨

少しづつ、かさぶたも取れ、湿疹も減ってはきていますが、脱毛は治りません泣き顔
負けないよのさ〜

レクのストレスを少しでも減らそうと、ドッグランで遊ばせますよつばのクローバーよつばのクローバー
でも福岡の夏は暑いのですやっぱり暑いわのよ〜

レク、暑さで「ハァ〜ハァ〜」が止まりません犬汗

暑いわのよ〜
日陰で「ハァ〜ハァ〜」ついには・・・・
夏の暑さ
脱いだのよ
「暑さは変わらないよね〜かたつむりあせあせ
日中はクーラーの中で、寝んねしてる子、「そりゃ〜暑いわねペンギンあつ〜
「だって、こんなに空がキレイで兄に抱っこだれてちゃ〜暑いわね〜女姉ねとレク
「こんなに、姉ねがべったりなら、暑いわね〜女
テクテク遊ぶレク、日陰で遊ぶレクを尻目に、姉ね達はお弁当タイムおにぎり手作りお弁当
姉ね、テニスのレッスンに行った後、チャかチャカ作りましたハンバーガーパン

8:40からのレッスン、いい汗かきました〜テニス
でも、室内レッスンだから、ドッグランより快適よ〜船
お弁当ちょうらい!


てな、感じに、レク頑張っています拍手
嫌なお薬もちゃんと塗り、大嫌いなシャンプーにも耐えていますペンギン

誰でも、頑張る時期ってあるんですよね〜おはな
姉ねは、青空を見ると元気がでますかわいい
8月生まれっていうのもあるんですけど、パワーをもらいますおてんき

ちょっと古いけど、シャランQの「空をみなよ」っていう曲が大好きです
「答えは〜いつかでるから〜逃げることはしない」っていう歌詞がいいですね


「日本の夏、元気出す夏です」

治療を頑張るレクに、ポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
どうした〜・レクちゃん!
湿気も多いから皮膚病が出やすいよね。
きっと常在菌でしょ??
これってどんな子でもなる確率はあるから仕方ないよ。菌と自分の抵抗力のバランスが崩れるとね・・
でもまだ若いし、きっとすぐに治る!
がんばれ、レクちゃん〜
alice&sakura*, 2008/07/14 12:06 AM
アリスさーん!

常在菌なんですね〜!
メチャクチャ床拭いてました(笑)

「ウンチをはみ出した床が汚染されてたのか?」
と思い、ゴシゴシしてました(笑)コメントもらい、落ち着けました〜(嬉)
姉ね&レク, 2008/07/15 12:39 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.