06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
よっちゃんのリメイク術!!
 
<< 働きマン姉ね | main | ヒートアイランドでバテバテ姉ね >>
レクワンピ秋用
おはなレクの小さくなった、秋用のワンピカバン
これが、お友達のよっちゃんの力によって、生まれ変わりましたぴかぴか
リメイク
可愛い布で、大きくリメイク口紅
レクっちゃんの反応はいかがなものか!?確認!
しっかり、確認しておりますうさぎ
レクの確認行動
「そうだよ〜姉ねは不器用だから、リメイクは無理みたいよ〜たらーっレク・姉ねからのメッセージFOR よっちゃん
「よっちゃん、本当にありがとうりらっくま的なくま
もう捨ててしまおうかと思ってた洋服だったけど、今年の秋も着れそうだよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
リメイクしてもらって、これも、ecoだね某うさぎ
きっと、生まれてくる赤ちゃんにも沢山作ってあげるんだろうね赤ちゃん
元気な赤ちゃんを産んでねグッド

よっちゃんを含め、女の子3人でランチにでかけましたにこパン
紀しん

やっぱり、女の子はデザートがかかせませんソフトクリームホットコーヒー
フローズンティラミス

久しぶりに会う友達は、いつもと変わらないようで、少しづつ変化していますにこ
よっちゃんがお母さんになるなんて信じられないよラブラブ
いつも、本音で話せて、相手のためになることは、ちょっとキツイことでも話せて、
そんな仲が大切だねにこ
また、会おうねラブ

ポチっとおしてねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, 姉ねからのメッセージ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
素敵にリメイクしてもらった
よかったねぇ、レクちゃん☆
こんなにかわいいワンピなら、今年も着たいもんね♪
最近のレクちゃん、口調もメルさんぽくて
ますます親近感ですね(笑)
そういえば、ワタシもリメイクのお洋服作ったので
そのうちアップしますね♪
メルママ。, 2008/07/19 9:29 PM
メルママさんこんにちは!

メルママさん暑い日が続きますが、お元気ですか?

最近、レクがピノコに見えてしかたありません(笑)
手塚治虫さん原作のBLACK JACKに出てくるピノコです。
メルちゃんのしゃべりにもピノコ風で大好き!

私もメルママさんみたいに器用だったらいいのにぃ。
お洋服のアップ、楽しみにしていますね!
実は、レク用の生地は買ってあるんですが、自信がなくて・・・なかなか手をつけれていません。
メルママさんを見習って頑張りますね!
姉ね&レク, 2008/07/19 9:47 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.