05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
平戸へGO GO GO!
 
<< 暑中お見舞い申し上げます | main | 女の子なレク >>
パクッお久しぶりのアップですダックス
夏女の姉ね、運気も気分も絶好調に上がりっぱなしで、忙しい毎日を過ごしています
ぱむだ

今年も好例の夏旅行に行ってきましたハート
今年は、海水浴と美味しい魚を求めて、長崎県の平戸に出発です船レクは一日前から、ウキウキしていました
「旅行」「お出かけ」
知ってるんです、この言葉を
びっくり
兄にも気合入りまくりでした男
この旅行のために、愛車のアリスト君のタイヤを代えていたのです車みい
平戸へGO!
レクはドライブ大好きです犬
ドライブ中にバナナケーキを食べ、超ご機嫌でしたケーキ

3時間半のドライブの先には、こんなにキレイな海が広がっていました曇り
平戸の風景
根子の浜根子の浜
遠浅のキレイな海岸が広がっています拍手
このキレイな海でレクは・・・・わたし・・・
初泳ぎを見ましたびっくり晴れ
お風呂で泳ぎの練習をしていたかいがあったというものです
姉ねに向かって、犬かきして一生懸命に泳いだのですよグッド
兄にも、姉ねも感動でした〜

レクの成長を感じたバカ親です男女

今年の旅行の最大の目的、それは新鮮な魚です
夕食に!
にらめっこ
そして平戸牛平戸牛
そして新鮮な天ぷらちゃんてんぷらまで
ALL
全ては食べきれず、残念で申し訳なかったのですが、とっても幸せでしたぴかぴか
秘密
夕飯を食べたら、宿の方に花火大会に送ってもらいました
筑後の花火と違って、地味な感じだったけど、人も少なく満喫できました桜
花火
花火2たまや 
レク、私たちに付き合ってくれて、ありがとうあグッス眠
とっても疲れて、熟睡しているレクです某うさぎ

正直、レクを飼う前に悩んだことがありました
以前、飼っていたポメを亡くしていて、辛い経験があったからです
今でも、レクが可愛ければかわいいほど、死んでしまったらどうしようと、その日のことを思うだけで、胸がはりさけそうなるんです失恋
レクがいなくなったら・・・と私のほうが依存していまってるんですけどね

今日、どうしてもポピー(前ポメ)の写真を見たくなって取り出してみると、とっても笑っていました汗
亡くなって辛かったことばかりを思い出していた私でしたが、こんなに笑っていたんだと改めて気づきましたおはな
「ポピーは幸せだったんだよね!?
「とっても大事だったよ」
「元気にしてる?」

レクもいつかは私たちの前からいなくなります。
そんな時、レクの写真を振り返って沢山笑っている写真があったら、また前向きな気持ちになれるんだよね?
今を大事に、沢山思いで作ろうね、レクラブ

ポチッと押してねプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あら〜☆
ステキな旅行になりましたね〜☆
いいなぁ、夏の思い出。
我が家の夏の思い出は
メルの避妊手術ぐらいですよ…(泣

っていうか、お車アリストなのね!
なんとうちも会長はアリストなの〜。
まぁ、最近はワタシの車での移動が多いんだけど…
レクちゃんと、お顔が似てるとは思ってたけど
そんなとこまで似てるとは、ちょっとびっくり(笑)
メルママ。, 2008/08/19 8:01 AM
メレママさんこんばんはぁ!

会長さんもアリストですか(嬉)
一度会長さんのお写真がアップされて、
「こわもてな感じで、素敵!」
って思ってたのでした〜!!
(会長さんネタは、息子さんネタより好き)

メルちゃんのふとした表情がとってもレクに似てるんですよ。ちょっぴり小バカにした憎らしくて、たまらなく可愛い表情がです。

共通点が多いメルママさん、これからも仲良くして下さいね!
姉ね&レク, 2008/08/19 10:40 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.