12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
姉ねのバースデー
 
<< 女の子なレク | main | 夏の終わり〜 >>
ハンバーガーケーキ姉ね、8月22日で27歳になりましたプレゼント
自分の中で、「27歳って大人の女性〜」っていうイメージが強かったけれど、
実際なってみると・・・まだまだガキじゃんっていう感想です女
何も変わっていない自分・・・変わった点と言えば、太りやすくなったことくらいかなぁぶー汗

今日は兄にと二人で、久しぶりにランチ&買い物しちゃいました車
ランチの内容は温泉
ひらめのカルパッチョ
1
ムール貝のソテー2
ラム肉とフォアグラぴかぴか(フォアグラ大好きラブ
3
デザート
4
兄にの感想は「量が少なかったむかっということで・・・別の店にパスタも食べに行きました車
「よく食べるな〜バッド」>「まるで兄にの誕生日だよあせあせと心で思いながら、買い物へハイヒールカバン
二人とも洋服を買って・・・王冠

またもやレクの新作トレーナを買ってしまいました爆弾
「今日はレクの服は買わないからね」と兄にと約束しておいたのに・・・
兄に、店に行くなり、
「これ買うから」っと一言モゴモゴどんっ
「はぁ〜」「約束は〜」と心で思いながら・・・購入
(やっぱり、買い物に兄にを連れて行くとすぐにこうなるのね撃沈
で、買った服はと言うと↓↓↓
にゃんこ
昨日入荷のリサ&ガスのトレーナですよラブラブラブ
お袖のにゃんこが可愛いの猫
もちろん、レクも大喜びですワ、自分から、頭を突っ込んでますワ
ラブプレゼント
「レク、今日は姉ねの誕生日よ汗分かってんのかな〜兄にとレクは・・・モゴモゴ
レク1
「一応、ありがとねラブ

家でもケーキを食べましたケーキ
ケーキ
「って、レク〜それは、姉ねのですから〜ケーキ
やっぱりレクと兄に中心の家ですから・・・家は・・・家

自分に乾杯・・・バー


ポチッと押してねにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お誕生日おめでとうございます〜。
まだ・・・。まだ27才なんですね〜〜(>_<)

ランチ美味しそうですね・・・。
食べに行きたくなっちゃった!!!

まだまだ、これから!
20代を楽しんでくださいね〜〜〜!!
きちきち, 2008/08/24 6:40 PM
きちきちさんありがとうございます〜!

私的には、こんな27歳でいいのか・・・。
と日々考えこんでいます。
27歳は目標を持って頑張りたいですね。

きちきちさんのプチぐるみにすごく興味を持ちました。私も教室捜してみようかなぁ。
姉ね&レク, 2008/08/24 6:57 PM
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日じゃないですか〜。
こんなオッシャレーなランチ…
めったに食べませんよ、我が家は(泣
レクちゃんも、新作のお洋服買ってもらえて
良かったね〜☆
ついつい…っていう気持ち。
よくわかります(笑)
メルママ。, 2008/08/27 9:44 PM
メルママさんこんばんは〜!

メッセージありがとうございます。

メルママさんのように、上手にお洋服を作れないので、ついつい買ってしまうレクの服です・・・。

メルちゃんの術後が順調そうなので、ホッとしています。
表情豊かなメルちゃんの痛々しいお顔は見たくないですもんね。
早く毒舌メルちゃんがみたいです!

姉ね&レク, 2008/08/27 11:29 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.