12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
夏の終わり〜
 
<< 姉ねのバースデー | main | ワクチンDAY >>
随分涼しくなって来ました結晶
九州の夏の暑さは物凄く、30度超えも当たり前でした晴れ
暑かった分、涼しくなるのも早かったように感じますひやひや

さて・・・今日はちょっぴり悲しい一日でしたモゴモゴあせあせ
兄にに映画に連れて行ってもらう予定が、兄にの寝坊でキャンセルに困惑
私が見たかった映画は「闇の子供たち」というタイトルの映画ですカチンコ
タイの子供たちの実態が描かれている作品だそうですかたつむり
もし、見られた方がいらしたら、感想下さいね女

話は変わって、レクと姉ね浴衣をきました〜ちょっぴりお披露目ですTシャツ
1
とっても機嫌のよいレクですラブラブラブ2
「兄にも甚平着たら良かったのにね〜男
3
本当に可愛い我が子ですラブ
友達にレクを紹介する時なんかに「うちの子が〜」って言っちゃうのよね犬
そしたら皆ポカーンって顔するけど・・・びっくり
「レクはうちの子でーす」「可愛い我が子でーす」って叫びたいわ、全く!

4
「だって、こんなに可愛いのよ。レクが人間だったら怖くて外にも出せないわ」
きっと、3歳から携帯もたせちゃう、バカ親ねあっかんべー
5
「ご機嫌で、またまたウィンクしちゃってるレクですgasuはーと
来年こそは手作り浴衣を作ってあげるからねラブ
↓↓ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんばんわ〜。

かわいい〜〜〜(>_<)
 
レクちゃん〜、とっても似合ってるよ。
あかい水玉の帯して、ママと一緒に着て、いいわ〜。


優子さんも、とってもお似合い・・・・。

去年から、花火大会に行く機会があって浴衣を買うようになりました。
あんまりない柄がよくて探しています。

キレイです・・・・。

帯もステキです。
ご自分で着るんですか?
私は、まだうまく着れなくて、買ったところに着て行って直してもらってます。

夏も終わってしまいますね・・・。

来年はクロと浴衣で写真撮ろうかな〜。
クロ君、甚平さんもっているんですよ(*^_^*)

きちきち, 2008/08/31 11:16 PM
きちきちさんこんばんは〜!

お誉めにあずかり光栄です。
浴衣を着た理由は、勤務している病院で夏祭りがあり、知り合いのNSさんに着せてもらったのです。

私も自分自身の着付けに挑戦したことがあったんですけど、着崩れしちゃって大変でした。

きちきちさんの浴衣姿も見てみたいです。
とってもおキレイでしょうね。

クロちゃんは男の子だから、甚平なのですね。黒色だから、何色だってはえてカッコイイはずです!
ノアちゃんはさすがにむりでしょうか・・・。
私、けっこうノアちゃんファンです・・・(実は)
ノアちゃんのホッペが可愛くてたまりませんもんね。
姉ね&レク, 2008/09/01 11:55 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.