05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ワクチンDAY
 
<< 夏の終わり〜 | main | 闇の子供たち >>
今日、兄にがレクを動物病院に連れて行きました車
年に一度のワクチンDAYです病院犬
ワクチンを打つと、元気がなくなるし、食欲も落ちちゃうんですよね〜ポロリ
でも、レクが病気になってしまわぬように、いつまでもこのBIG SMILEが輝くように、
痛がるレクを見たくないけど、連れて行ってもらいまいしたニョロラテ
BIG SMIE
レクは待合室から震えていたらしく、兄にの膝の上から離れなかったそうですラブラブ
注射を打たれる瞬間は兄にを見ながら、歯を喰いしばっていたそうで、キャンとも泣かなかった様子女拍手
けなげではないですか〜ラブラブ
愛くるしいではないですか
ラブラブ
姉ねは仕事場で、動物病院の先生が注射液の量などをミスしないかとても心配していました!?
「考え過ぎね〜」って言われたけど、それくらい心配しちゃうのですよパンチ爆弾
注射の事故ってあとを絶たないから・・・泣き顔

レクは家に帰って来ても、グッタリしています冷や汗
明日は元気になるかな〜グッド
今、アロマを焚いてあげて安眠中zzz眠たい
ラベンダーの香りで癒されてね、レクラブ   兄にも爆睡中・・・早三日月
ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですピピピ
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
レクちゃん、頑張りましたね。
けなげだわ〜、愛くるしいわ〜、女の子だわ〜。

クロは震えもせず、踏ん張りもせず、どたんばになって化け犬とかしてあばれます。
すごいですよ〜。怖いですよ〜。

注射や薬は怖いですよね。
人のすることなので、絶対はないから・・・。
絶対じゃなきゃいけないんですけど・・・。
心配なのわかります。
元気になってくれるといいですね。
うちまだ、打っていません。行かなきゃ〜〜〜。

これから、ラベンダーのアロマします。
見たら炊きたくなってしまいました。
いいですよね〜、ラベンダー。
きちきち, 2008/09/05 11:18 AM
きちきちさんこんばんは〜!
ワクチンはやっぱり犬にとって、かなりの負担になっているようです。
幼犬の時に摂取していれば、あとは3年単位でOKと
「よい獣医さんはどこにいる」という本に書いてありました。
とってもためになる本なので、良かったら読んで見てくださいね。
獣医さん選びについて詳しく書いてあります。
私も間違った認識をしていた点が多かったので、とても役にたったほんでした。

クロちゃんの反応は凄いですね。
さすが男の子です!!
きちきちさんもアロマ好きなんですね〜。
私はラベンダーもすきですけど、やる気にさせてくれる、「カユプテ」がすきですよ〜。
姉ね&レク, 2008/09/06 12:09 AM
クロと通っているしつけ教室に『よい獣医さんはどこにいる』あるので借りてみます。

狂犬病ワクチンも毎年打つ必要はないといわれました。法律で決まっているから打たなければいけないけど、狂犬病事態、日本にはないのにね〜。

ワクチンを打つときは、毎年亡くなっている子もいるというので、ドキドキします。
 
レクちゃん何もなくてよかったですね♪
きちきち, 2008/09/07 11:56 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.