09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
闇の子供たち
 
<< ワクチンDAY | main | パソコン不調 >>
先日、どうしても見たい映画があり、一人で天神にあるKBCシネマに行ってきました路線バス
タイトルは、「闇の子供たち」テニス
貧困なタイの山岳地帯の子供たちが人身売買され、犠牲になってしまう実態を描いた作品です銃
どうしようもない運命に翻弄される子供たちの姿がせつないく、見ている私たちがおかしくなってしまいそうでしたポロリ
私の隣で見ていたおじさんは、あまりにもひどい境遇の子供たちを見て、涙がとまらないようすでしたあせあせ
私も何度も席を立ちたくなり、上映中に何度も腹痛を感じ吐き気がしました爆弾
世の中には、どうしようもできないことって沢山あることを思い知りました。
映画を見て、自分の生活や運命のありがたさを改めて痛感しました

それでいいんじゃないのか・・・と結論をだしました。
それしか、考えることが出来ませんでした。


初めて一人で映画を見てきて、「お一人様」をしました祝
一人で過ごすお休み、自分を振り返るには、やっぱり一人に限りますねぴかぴか
沢山キレイなものを見て、美味しいものを食べて、こうういう時間を大切にしたいって思いましたハイヒールカバン
レクや兄にや友達と過ごさないって、何だか不思議
2
「姉ねは、毎日成長してるレクを見れることが「凄いぴかぴか」って思うよ」
「家族で過ごせることが凄いぴかぴかって思うよ。」

1

毎日に感謝です>にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中です
 
auther:優子, 姉ねからのメッセージ, comments(8), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
レクママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel, 2008/09/25 1:00 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 3:42 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-mxfdyo.cool.navitime.me/
ペムペム, 2010/06/30 4:44 PM

http://yb6uemb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/14 3:51 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://awp2dwc.vega.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/01 4:45 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.