12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
前夜祭
 
バラレク、6月9日が誕生日なのですにじ
レクからのメッセージを皆さん、受け取ってください某うさぎ
レクからのメッセ
もう一つオマケきてい
レクからのメッセ2
あはは・・・アピールが凄いわぁああ〜ニコッ
最近のレクは、以前に比べ、大分大人になりましたリラックマVer.2
相変わらず、おもちゃはすきだけど、姉ねと一緒じゃなくて、兄にと二人で先に眠れるようになったし、なんでも、一人でやりたがろうとします泣き
何だか嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑な気分ですがちゃぴん
でも、明日は可愛い我が子の思い出になるように、美味しいものを沢山準備したいと思いますァンパンマン
レクにおめでとうを言ってくださる方は、ポチリをお願いしますねキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
いつも、応援ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
ゴム遊び
 
にじ久しぶりのアップですピピピ
最近サボり魔になってしまい・・・_| ̄|○
悲しい反省です冷や汗
でも、レクは相変わらずprettyラブラブラブなので、
どうぞ皆さんお付き合いくださいねELMO
レク、姉ねのゴムを頭に巻き、驚いてますkyuバラ
?
何がなんだか分からない様子ハハハ… 汗 苦笑
??
「姉ね、何なのさ〜頭の変なのとって〜エリザベスでも、あんまり可愛くて、そのままにしておいたの目玉の親父
そしたら、レク・・・
ウフフ
ちょー笑顔になってんの某うさぎ

今日、テレビで、風の谷のナウシカをみましたテレビジョン
久しぶりに感動ぴかぴかですムード
ナウシカの心の優しさや勇敢さ王冠
そして、自然や生き物を大切にする気持ちが胸を打ちましたメール
1000年後の地球は、ふかいの森に覆われて、虫たちの住処になっているかもしれませんね青りんご
私たちの地球をどうしたら救えるのか、いつも考えてしまいます星
姉ねは、エコバックを持って買い物するとか、なるべく割り箸を使わない、コピー紙を無駄に使わない、それくらいしか活動できていませんどんっ
自分の無力さが嫌になることもありますが、できることだけでも「やろう」とは思っています赤い旗サバンナでは、干ばつが続き、沢山の動物達が死んでいるそうです[:がく〜:]あせあせ毎日心が痛むニュースばかりが報道されていますぶー
自分の心の健康のためにも、自然、未来のためにも、今できることを大切
にしたいですねおはな

姉ねの活動に賛同して下さる方は、ポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング


 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
可愛い我が子
 
姉ねは、体調不良が続いていますガッカリ小麦アレルギーパンと思われますが、気管が腫れており咳と熱が続いていますやさぐれぱんだ
薬(気管を広げる)の副作用から、手指の震えがあり、困ってしまいますあせあせ女あせあせ
「はぁ〜外にも出て行けない辛さ〜泣き顔
毎年この季節の持病に翻弄されながら、暑い夏を待ちわびるのです晴れ
可愛いわが子
そんな、憂鬱な日曜日、この子のキュウリ格闘姿が、私を癒してくれますsnowwhite
キュウリの端っこから、ポリポリポリポリポリポリ青りんご
フンガーレッド改訂版」と鼻息荒く食べています笑
やっぱり、この子Marieの笑顔が一番やな〜ラブどんなに高い物をもらうより、美味しいものを食べるより、この子が幸せそうに笑っている姿を見るのが一番うれしいですリボン
レク大好き!!
レクの命は短いです地球
でも・・・その日がくるまで、沢山たくさん抱きしめてあげようと思いますハート私がこの感触を忘れてしまわないように、抱きしめたいです。
レクが、この感触を忘れないように、依存症のこの子が、一人でも天国に行って寂しくないように、幸せだったって思えるように、抱きしめたいと思います某うさぎ

レクのポリポリが可愛いと思ってくださる方、ポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
お久しぶりです
 
久し振りにアップしていますグッド
忙しくて忙しくて・・・言い訳です女
今日は張り切っていたのに、パソコンの調子が悪くこんな時間に・・・なっちゃいましたバイキンマン
でも、直ってよかった〜あふん
今日は、レクの気の強い写真を公開します花
まず1枚目↓↓
なにさ!
この表情汗 今でも良くするこの顔おばけ気に食わないことがあったり、怒られた後にするこの顔が大好きですチョキ 何しても可愛い我が子ですラブ
3ヶ月のこの頃の写真、しっかり気の強い様子が伺えますねてれちゃうラブ
不良でなにさ★
めんぼうをくわえてるのに、タバコを吸ってるように見えるレクハイヒール
「似合わないからやめときな汗レクはいつまでたっても、子供なんだからさぁ〜」
あぁ〜アップしたいことは山ほどあるのに・・・くやしいけどまた明日パー
明日は、沢山書くので、見にきてくださいねスヌーピー
いつも遊びにきてくれてあしがとうね某うさぎ

 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ちびレク
 
今回は、「かわいい〜ラブ」と評判の高かったぴかぴかちびレクをアップしたいと思いますメール あまりの可愛さに、気絶しないよう注意をお願いしますねあまずはこの一枚
ちびレク
「可愛い過ぎるぅううラブラブラブ」こんなに赤ちゃんなのに、カメラ目線のプリンセス王冠2ほんの、3ヶ月くらいなのにこの貫禄ですよラブラブ
このころから、「レクが一番」って感じで、プリンセスぶりを発揮し始めていたんだよねリボン
次行ってみよう桜
ウンチできた
この写真はウンチ記念日祝「レクが初めて、シートにウンチが出来たこの日を、ウンチ記念日」と名付けようかわいいどうです!?立派な顔をしているでしょう赤ちゃん少しづつ大人に近づいてきたんですよペンギン
お次は!
ちびレク後ろ姿
レクのお尻ラブ
プリンとしたこのかわゆいお尻に注目!!!カワユスですラブ
続きまして!
リボン初リボン姫リボン
リボンが嬉しかったみたいで、ニコニコですねはーと)はぁ〜ラブ食べてしまいたいくらい可愛いハート大小
もう一つ最後にこの一枚!
てってけレク
ヨチヨチ歩きのレクお嬢キスマーク これまたプリティ〜ドキンちゃんドキンちゃんもビックリしてるねきっと・・・楽しい
まあ〜こんなわけでカワユスなんですてれちゃうこんなに小さい頃から育てていると、やっぱりこうなっちゃうのです花
まじめな話、可愛がっていた犬を捨てる人の気持ちが分かりません。人間に育てられた犬は、感情の発達も著しいし、捨てられた時のショックも大きいはずです。犬を捨てる大きな理由に、「引越し」「子供ができたから」「犬が病気したから」の3つがあるそうです。これは全て人間の勝手ですよね。全部許される内容ではないけれど、ここで一番姉ねの気持ちを逆撫でさせる理由が、「犬が病気したから」という言い訳です。捨てた人が苦しい時、悲しい時、どれだけ犬に慰められたでしょうか?? 悲しい時、そっとそばで寄り添っていてくれたのではないでしょうか? 人は犬を選べますが、犬は飼い主を選べません。出会ったあなたがご主人ですし、犬の一生を決めるのです。犬の一生は短いです。
犬の十戒にもあったように、犬にとってあなたが一番ですし、あなたしかいないのですよね。私みたいに馬鹿になれとは言いませんし、思いません。ただ、犬にも感情があることを理解した上で育ててあげて欲しいなぁと思います。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございましたポッ
<
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへランキング参加中ですジョギングラブ
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
可愛いショット
 
可愛いレクちゃま
赤のバーバリーの服を着せてまーすおはな
似合うでしょ?? レクは何を着てもかわいいですペンギン
優子の宝物・お姫様レクです王冠
レクはご飯を食べなくて、困っています。一日一食にして、ダラダラ食いを止めてもらおうかなぁと心を鬼にしています怒り レク〜健康に育って、永〜く優子と一緒にいてねおうち
 
auther:優子, レクの可愛いらしい写真, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.