10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
九重・湯布院旅行PART1
 
九重旅行に行ってきました〜〜〜きてい
天気もいいし、最高な一日おてんき朝8時壁掛時計に出発進行!!!
出発進行
レク車に乗った早々に、お菓子を要求プレゼント
「お菓子お菓子〜バナナくれ〜」ジタバタジタバタジョギング「行きから、ほとんどお菓子食べてしまったじゃんん〜泣き顔
ドライブin 九重
「見える!?九重の山々だよぴかぴかとってもキレイでしょ車(RV)
じゃじゃ馬レク
「町田バーネット牧場で降りて、お馬さんを見たよ遊園地
レク、はじゃぎまくりで、飛ばしまって走ってましたラブラブ
「レッちゃん、お腹減ったよ〜砂時計
「じゃあ、ドッグカフェにいきますかおはなハンバーガーおにぎり犬
ボイボイオムライス
ボイボイプリン
お兄のメニューパン:オムライスと手作りプリン赤りんごボイボイチーズケーキ
カレー美味しいの?
姉ねのメニュー:カレー&チーズケーキ
「カレー美味しいの? レクはドッグフードがいいよ〜」っていいながらも、チーズケーキをたらふく食べたレク・・・青りんご
心なしか、レクが重くなったような気がしますモゴモゴ
ご飯の後はドッグランへGO
追いかけっこ
「待て〜〜〜!
レク、3ヶ月のトイプードルの赤ちゃんを追まわします。それがしつこいのたらーっ汗
「レク強くなったね〜鳥相手は弱いと、すぐに強く出る子です・・・。」
ここでもレク突っ走りますジョギング 体力は持つの・・・?もちろん持つわけありません。
次はいよいよ九重はな公園花お馬大きいね
入り口で白馬に遭遇遊園地レクあまりの大きさにビックリしていましたイヒヒ
ポメ仲間
ポメ君にも遭遇ラブ 
カートにのってました犬 まったく歩かないんだって・・・でもかわいいのラブ
レク似たもの同士なので、これまた、ビックリてれちゃう
男の子女の子
ポメ男とポメ子ラブ 園内でも一緒に歩きましたチューリップ
レクが年下だったんだけど、しっかりしてたのはレクニョロたのもしいわハート
飼い主さんにぴかぴか結婚ぴかぴかを申し込まれたけれど、答えはNO!
「ごめんなさい。お顔はかわいかったのだけど、レクをお嫁に出す気はないのですあっかんべーいつまでも、私たちの娘なのですスヌーピー
キレイでしょ?
かわいいキレイでしょ?お花のじゅうたんかわいいこっちもきれいでしょ?
こっちもキレイでしょ?レクの笑顔がカワユスです桜皆、レクを見ていくのおはな姉ねも、お花より、レクの笑顔を見ていたの某うさぎ
花の香り
「お花っていいにおいがするのねチューリップ
ポピー
ポピーのお花がさいてました。まだまた満開ではなかったけれど、姉ねはポピーが一番可愛く、可憐に見えたにです花
どうして?って・・・姉ねの初めてのポメ子の名前は、そう、ポピー
同じオレンジで、ポピーのエプロンみたいなふんわりしたお花ぴかぴか
ポピーに出会えたような気分になりましたラブ
チューリップの恋模様
「レク〜とってもきれいだねるんるん レクはハイジみたいだよラブじゃあ姉ねはヨーゼフ?? どっちでもいいか。レクのほうがかわいいから、ハイジはゆずってあげるねラブ兄には爺ちゃん役かときめき一番似合ってるねラブラブ
ジェラート競争
苺のジェラートを食べましたソフトクリーム
レク凄い勢いで食べまくりてれちゃう
「姉ねもまけないよ「赤い旗:]」
はあ〜レクとお出かけすると、観光客がほとんどレクを見ていく嬉しい振り返って、
「かわいい〜ラブ」や「小さい〜ラブなどなど・・・
「レク、観光客は花より、レクをみてるよ星そんなにジェラートにガッツクと笑われちゃうよ汗実際に笑われてた・・・たらーっ
まだまだ旅は続きますが、続きはまた明日ラブ寝ムー
↓↓明日も遊びに来て下さる方は、ポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
明日の予定
 
明日の予定
明日、レッちゃんは兄にと姉ねとお出かけします兄にが予定した、九重花公園とガンジーファームとドッグカフェと湯布院に行きますおてんきレク、明日が待ちきれなくて、何度もグルグル回っています。「明日はお出かけよきてい」と言うと、バッグなどを見て、行くことをちゃんと分かっているんですよねスヌーピー不思議〜〜ピピピ
言葉のほとんどを理解しているようですきらきら
明日の旅行が楽しくなると嬉しいですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お休みのひと時
 
今日は姉ね、お休みでした某うさぎ
昨日に引き続き、姉ねは実家に遊びに行こうとしていました車(RV)
「レク〜お留守番しててねラブ」と声をかけてソファに寝かせようとしたんだけど、
レク、ガンどんっとして言うこときかないんだよ・・・汗体を硬くして、抵抗STOP! 
「連れてけ〜泣き顔」「連れてけ〜姉ね〜GO!」姉ねに抱っこをせがみますモゴモゴ
レクのおねだり
この笑顔にやられちゃったカレーパンマン
姉ねは負けて、連れて行ったのよ車昨日も行ったのによ女
そしたらレク喜んで、姉ねに何度もキスマークキスマークキスマーク
運転中もキスマークキスマークキスマーク
凄く嬉しかったんだね楽しい レクが嬉しいのが一番よラブ連れていって良かったときめき
母と一緒に散歩に行きましたかわいい犬かわいい
今はもう寝んね中半月揺れるハート
今夜も沢山キスマークキスマークキスマークして寝んねしようねピピピ
おまけ
夕飯
お休みだったので、姉ねの大好きなから揚げを揚げました地球
コーヒーゼリー
ルクルーゼに、コーヒーゼリーも作りましたバナナ目玉の親父
また、明日もいい事ありますようにぴかぴかレクのかわいい笑顔が見れますようにラブ↓↓↓姉ね、5勤頑張れ!って応援して下さる方はポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
宮崎旅行
 
今回は、家族で行った宮崎旅行の紹介です船
レク天使
この写真、レクがまだ小さい頃の写真ですラブこの写真は、レクの犬保険証病院の写真にも使われていて、「天使みたいだね嬉しい」って言ってもらえたことが嬉しくて、私も大好きな写真なんですよラブ
「レクと家族の宮崎旅行の写真を楽しんで見てね水泳BYレクラブ海岸とレク 2ショット
姉ねと、レクと兄にと、初めて海にいきました魚
とっても暑くて、レクの毛がほとんどなくなっていますたらーっ 姉ねは海で泳いだんだけど、レクの分離不安症が出てしまい、姉ねを追いかけて、海に飛び込んでしまったレク汗波が小さなレクをさらってしまおうとして、放心状態になっていたよね豚
怖がりのレクが、海に飛び込んだ水泳勇気に、姉ねは感動したよぴかぴか
モーアイ
このモアイの横に、「最愛」って書いてあったねハート大小
姉ねは兄にとではなく、レクと記念撮影したよねおてんき
「姉ねの最愛はレクだもんラブロバとレク
大きなロバさんにビックリしていたレクあせあせ 抱っこしてもらってる優越感にひたっていたね王冠 レクをロバさんに近づけると、姉ねにしがみついていたレクがかわいかったよかわいい
家族
家族で、Cドルフィンって言うペンションに泊まったね家
海岸に歩いて行けて、沢山泳いで、夕飯にはダチョウの卵っていう料理が出てきて食べたよね鳥夜は疲れて、一番最初に爆睡していたレクピピピテラスで食べた朝ごはんが美味しかったねパン

レクと撮った写真は数え切れないくらいあります拍手 その一つ一つを見ると少しづつ成長していて、何だか嬉しく、そして、何だか寂しくなるんです悲しい
「どうか、ゆっくり年をとってください。」っていうペット製品のCMがあるけれど、姉ねも同じ気持ちですニコニコ
いつか、この写真を見て、涙を流す日がくるのだろうけど、その時「決して後悔はしたくない」レクを家族に迎えたことは偶然ではないだろうし、姉ねの人生において、大きな大切なことなのだろうって思いますぴかぴか
「レク、出会えたことを大切にして、一緒に歳を重ねようねラブ
↓↓↓↓「姉ねの気持ちが分かるよ」って思ってくれた方はポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですジョギング

 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
桜の時
 
怒りレクを高い高いしています(BY兄に)男
高いたかい
レク、2度目の桜だね桜今年も一緒に桜を見れて嬉しいよ猫2揺れるハート
「女の子なのに、腹丸だしじゃーんショック
レクは、高いのが怖くて、震えていますイヒヒ
桜がどんなに満開に咲いても、姉ねはレクの方が魅力的だなぁかわいい
親バカもいい加減にって思うけど、正直そう思います女
桜さくら〜
本当に見事な桜桜 「1年かけて、この時のために準備したんだね」って関心します。暖かな光を浴びて、沢山の花や命が輝くこの季節。本当に毎年感動させられますニコニコ
そんなに思いにふけっていると、「レクなにしてんの!?
びっくりびっくりびっくり
ゴロンゴロン
「はぁ!?」「あぁ!」ココシャンでシャンプーしたてのフアフアな毛が・・・どんっ
ゴロゴロしてんじゃないのーーーーーーー雷
なんて、気付いた時には遅かったあせあせ
キャッキャ
「キャッキャッラブって言いそうな勢いで、芝生に転がる我が娘犬
止まらないし、起き上がらないはで、数分間・・・レクなりに春を満喫している模様温泉
「うん、そんな楽しみかたもあるのね。全身を使って、表現してるのね。」って思うしかない姉ねくるりん
でも可愛いから許してあげようね、レクペンギンラブ
レクからのメッセージです↓↓↓
レクからのメッセ
↓↓↓↓レク、毎日が楽しそうねって思ってくれた方はポチリをお願いしますねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中ですぴかぴか
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
丁度一年前
 
ラブ九重旅行
丁度1年前、大分県の九重に遊びにいきました車
龍の滝の前で記念撮影です富士山 この時にレクは骨折していて、ちょっとシブイ顔をしていますねてれちゃう
姉ねの髪も長いーーーーーラブラブ初畳
レクは初の畳です上向き 畳にお布団引いてもらい大喜びでしたSTOP!畳はいいね〜おはな 家はフローリングなので、畳の温かさに感動でしたぴかぴか
家族揃って、お布団大好き ハシャギまくりの夜でした遊園地
お料理万歳
お料理も美味しかったんですよ揺れるハート
レクにお肉を食べられちゃったけどね(全部)猫2部屋食ってのがいいね〜rペットのことを考えてくれてるって感じがグッド
お料理目の前にして万歳です拍手
旅館の女将さん
旅館の女将さんも優しくて良い方でしたよハート大小仲居さんも全員が犬好きで、心が温まりましたラブ
看板犬の子
旅館の友達旅行はやっぱり、人との触れ合いですね花
この後、九重自然動物園猫や湯布院温泉に直行し散策しました車
大満足な旅になりました桜
↓↓↓↓姉ねとレクの旅行が楽しそうと思ってくれた方はポチリをお願いしますねラブにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキング参加中
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
レクの散歩
 
風をきる少女
レク、お友達に会いに走りますジョギング
小さな体で、一生懸命走ってます強風
「もっと速く!」「もっと、もっと速く!!」
ゲンジとレク
「やっと会えたねラブ
「よく来たなレク坊遊園地
ゲンジとレクは大の仲良しおはな レクがワンワンの中で、唯一心を許している犬ゲンジは12歳。腰椎ヘルニアなんだそうだけど、レクが来たら、必ず挨拶して迎えてくれるんだよね〜ラブラブ 微笑ましい、愉快な仲間達ですグレートピレのお友達
「ワフ!ワフ!アヒルと一緒に暮らしているぞ鳥
リューノスケとレク
小さいものクラブの仲間ラブ
「どっちがかわいいのよSTOP!」「私のほうがかわいいのよむかっ
2匹は・・・仲悪ス・・・ですてれちゃう
レクはたくさんお友達がいます日の出 
私もレクのお陰で、たくさんのお友達ができてきました桜
レクや皆に感謝することばかりですハート大小



 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
秘密基地
 
秘密基地
今日は、お兄ちゃんの実家に行ってきました家
お彼岸のお参りです猫2
レクを見て、皆が「かわいい〜ラブ」と言ってくれたことで、レク満足そうでしたイケテル畑を駆け回り、大好きな場所 (秘密基地)にダ・ダ・ダ・ダッシュ!!!おかわり
元気に駆け回った日は「姉ね〜おかわりハンバーガー
「食べすぎだよバナナ」「でも、大きく育ってねラブ

姉ねは、三日月4月の日曜ナイターにテニス 三日月を始めることになりましたカバン
レク坊ラブお兄ちゃんと仲良く家待っててね。
 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
矢部川の川原
 
ダッシュだ!!レク
レクは「おでかけ」大好きラブ
「お出かけ=矢部川に行ける」=「ダッシュできる」ムード
お出かけすると、お姫様から犬に戻ってしまうのです拍手
でも、お家では見せることがない、飛び切りの笑顔を見せるのですよウィンク

かわいいでしょ?? この笑顔が見たくて、疲れた体に鞭をうち、お出かけするのですペンギン
菜の花畑
春ですかわいい命の息吹の季節です遊園地
姉ねの気持ちも盛り上がり、花粉症のレクとともに目をこするのです泣き顔
でも、やっぱり、この暖かな素晴らしい季節が大好きなのですさくらんぼ


 
auther:優子, レクとのお出かけ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.